忘れてた。

最近ツイッターを始めたので、
そっちにばっかり集中していたわ。

うっかりうっかり。

5月7日、秋田JAビル9Fにて、同人イベントが開催されました。
日本間の蛍光灯の老朽化により、ボヤ騒ぎがあったようですが

その場にいた皆様のご協力で、大事故にならずに済みました。
ありがとうございました。

と、代表が申しております。

私はただのHP管理者さ。
toybox49ers.jpg

諸注意用のイラスト
タチキリ前です。
トーン使うの忘れてた。
下書きの方がいい構成だったなと。
改めて...... ( 〃..)ノ ハンセイ

どっちも資料を見ながら必死に描いたのですが
間違っていたら申し訳ないです~。

刀剣知らんのです。

石川県の姉が乳がんでも
進行性で、悪質だと治療を始めて半年。

治療費が心配です。

結局お金のない人は死ななきゃならんのですね。
人口も減るわけです。

私も来月の支払いどうなるのか・・・・・・
心配で胃に穴が開きそうです。

ううう・・・・
NTTフレッツ光から、光コラボレーションで、
OCNフレッツ光にしたのですが

安くなると言われてやったまではいいのですが
9100円の請求が来たので、
解約してNTTフレッツ光に戻そうかと思って電話しましたら、

NTTフレッツ光の時に設置したモデムと光ファイバーを外す工事を
OCNですると言われ。

さらにNTTでアナログ回線にする工事をすると言われ。

もう一度光ファイバーの工事が必要になってしまい。
途方にくれています。

どうしよう。
工事費なんてないし。

しばらくネットはおやすみします。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1857位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)