昨日からかな

秋田市で10月30日に開催予定の
同人イベントのイラストと公式HPと、コスプレアーカイブの
更新をしていました。

2日続けてPC凝視。
疲れた。

しかも、今日は病院へ行ってきたので・・・・・・
尿と血液をとりました。
検便も取れと言われて、1日目終了。
金曜日には持って行けそうです。

毎日うんちでるし。

下腹がちょっとちくちくするので。
あと、のどもちょっと痛い。

いつもの薬も無かったし。

どちらにしても。
集中してやったので、ちょっと疲れました。

タブレットにもだいぶ慣れてきましたが
自分の携帯をスマホにしたいかというと・・・・・・・

ちょっと考える。
外でゲームしたいなら、携帯型のDSとかPSP系を買った方が
やりこめるし。

家でするならPS4あるし。
特に困ってない。

調べ物はPCでできるしね。

発作が起きるから出歩かないし。

とりあえずテンプレ直したので寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1868位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)