ふう。

昨日は家族3人で市役所まで行ってきました。

マイナンバーカードを受け取りに。
母の身分証明が2つ無くて。

市役所内の秋田銀行で通帳作って
健康保険証と通帳でなんとか交付。

私も年金手帳と通帳。
父は通帳と保険証。

ちゃんと番号部分が隠れるケースに入れてくれて
保存。

周りの人が結構いらないと言っているんですが
受け取らなければ受け取らないなりの意思表示というか
書類を出さないといけないそうで

受け取ってきて良かった。

今日はそこで母がクレジット機能付きのキャッシュカードを作ったので
私も同じ銀行の、家の近くの銀行の支店で
付けて欲しいと言いましたら
年会費がいるとか。

なんで取られるねん。
ぶつぶつ

明日は精神科の病院です。

なんか毎日忙しい。

2つ稼げないポイントサイトをやめて
2つ稼げそうなポイントサイトに登録したのですが

なかなか回れない
ちーこが鼻で画面を動かす。
やめて~~~
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2070位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)