ふ~~~~

昨日は弟家族が来ました。
自転車を置いて、
私が使っていないキーボードとプリンタを
もらっていきました。

ずれるけど
頑張って整備しろ~

で、
今日は両親と近くのイオンタウンに行ってきました。
百均久々www

相変わらず母は百均に入ると
糸の切れた凧のように行方不明に。
父と2人でメモった商品を探して

母を探索に。

お隣のマックスバリュに入って
私はダブルチーズバーガーをお持ち帰りで購入。
うふふww
で、お隣のパンコーナー見たら
焼き立てパンが美味しそうで

こちらも購入。

店内を回っている両親と合流して
会計をして帰りました。

父が、最近食べれるようになったからでしょうか
自転車に普通に乗れるwww

ここにきて進化。
めでたいwww
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

で、午後から落ち着いて昨日から貯まっている
メールをチェック。
AMAZONギフト1000円分換金になっていました。
やっほうww

少し貯めておこう。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)