毎日のようにブログにお邪魔させて頂いておりました。
「さっちゃん」さんが亡くなられました。
暖かなイラストや物語。
お花や風景の絵。

懐かしいです。
どうか安らかにお眠り下さい。

義妹のお母さんも初七日が終わりました。
もう1週間か。
早いなあ。

在宅ワークはじめましたが。
まだ依頼にはこぎ着けず。

まずは販促作らなきゃだめかあ。
弟のお嫁さん。義妹のお母さんが亡くなられた。
73歳。

全身に癌が転移しての死だった。
お逮夜やお葬式に私も行こうとしたのだが

弟に両親だけでいいと言われて
ちょっとがっかり。

両親が帰宅してから聞いたけど、結構参列してくださった方がおられたそうで。
人混みがだめな私に気を遣ってくれたんだと。納得。

義妹はもう家族なんだから、
こちらに気兼ねしないで欲しいな。

私の妹なんだから。

心からお悔やみ申し上げます。
全然更新出来ていません。
ツイッターの方が気楽だなあ・・・・・・

色々PCソフトを色々買ったので
それの勉強をしております。

コードギアス3期の為にがんばらねば。
借金返済もね。
BD「熱血編」見ました。

もう次みたい。
パニック障害じゃなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画館いくのに。

って、秋田で放映あるか??
ギアスで浮かれてるせいか
ラインやツッターやチャットで忙しいせいか
ブログ描いてる時間がなくて。

お久しぶりです。

ニコニコのMMDギアスで躍ってるルルーシュ様
だけじゃなく
本当に動いてしゃべるルルーシュ様見れるのねっ!!

(ノ_・、)シクシク
こんな日がくるなんて。

10年前は分からなかった

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
17654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2963位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)