lelouch.jpg
抱き枕カバー(未開封)
嵐月さんのルルーシュ様は麗しいです。

抱き枕買って、一緒にねるですw
初更新です。

超人ロックが誕生した日には間に合いませんでしたが、
ターミネーより前に、コンピューターの人類支配を描かれておられた
という方なのですよ。

石川県の姉が乳がんで
左胸全摘出。
リンパにも転移していたのでそれも切除して

短期入院で抗がん剤治療の点滴を受けたのですが
1回目で、口内炎と抜け毛の副作用。

月曜日から2回目です。
心配です。
秋田市で10月30日に開催予定の
同人イベントのイラストと公式HPと、コスプレアーカイブの
更新をしていました。

2日続けてPC凝視。
疲れた。

しかも、今日は病院へ行ってきたので・・・・・・
尿と血液をとりました。
検便も取れと言われて、1日目終了。
金曜日には持って行けそうです。

毎日うんちでるし。

下腹がちょっとちくちくするので。
あと、のどもちょっと痛い。

いつもの薬も無かったし。

どちらにしても。
集中してやったので、ちょっと疲れました。

タブレットにもだいぶ慣れてきましたが
自分の携帯をスマホにしたいかというと・・・・・・・

ちょっと考える。
外でゲームしたいなら、携帯型のDSとかPSP系を買った方が
やりこめるし。

家でするならPS4あるし。
特に困ってない。

調べ物はPCでできるしね。

発作が起きるから出歩かないし。

とりあえずテンプレ直したので寝ます。
おやすみなさい。
お昼に異常に眠い。
睡魔に負けて、ちょっとでも横になったら
夕飯時間まで爆睡。

だめだあ。
やることあるのだ。

京都の姉が送ってきてくれたタブレット。
面白いね。
まだ文字うちとかぎこちないけどw

頑張ってなれないとね。
通院しながらやったり、
入院したり。

リンパを予防に切除したんじゃなくて
リンパまで転移していたんだそうで。

お姑さんが家事を手伝ってくれてるらしいけど。

大変だよ。
本当に。
心配だよ。

土曜日にまた本屋さん行きます。
クリスタル・ドラゴン27巻と東京喰種re8巻だあw
どこまでコミックスに入っているんだろう。

東京喰種1話のリニューアル付録。
その為だけにメンズのんの買ったよ。
こんなに変わったんだと
改めて尊敬が増しました。

って。偉そうだな・・・・・・
画集買おうかな。
打ちのめされるために。
帰ってから庭の
もみじと椿の木を剪定。

だから春にやろうっていったのに
まだ暑いのに
両親と私でのこぎりと剪定ハサミでざくざくきっていきました。

秋田市指定ごみ袋5つになった~

つかれた

石川県の姉は月曜日から抗がん剤治療入院しました。
5日だそうです。
でも、それが定期的に半年続くのです。

それから放射線治療。
大変だよ。
心配だよ。

明日からパラリンピックだね。
なんか勇気をもらう。
がんばれ~w
石川県の姉の抗がん剤治療入院。
メールを改めて読んだら
明日。5日から5日間だって。

1回で終わらないで半年ぐらい続けなきゃいけないって。

それから放射線治療になるんだって。

ショック大きいです。

応援するしか出来ないもんな~。

暑いです。
まあ、真冬の雪の中自転車で買い物に行くより
どれだけマシか・・・・・・・・

あっという間に雪景色になるからねえ・・・・・

今年はどうなるんだろう。
異常気象だからね。

来週は精神科の病院へ行ってきます。
薬がやばい。
なのに台風の進路がわからない。

むむ。
来週は石川県の姉が抗がん剤治療入院します。
大丈夫かな。
心配です。

9月10月は好きな漫画の新刊ラッシュ。
重なりすぎ。

寝る時間あるかな。
異常に眠いのに
「東京喰種」が読みたくて
横になりながら全巻読破・・・・・・・・・・・

気づいたら2時30分
ねむいがな・・・・・
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1852位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)