マクドナルドと連携してた、総選挙のポスター
sasihara.jpg
makku.jpg

さっしーの届いたw
開封にドキドキ
サインはなかったけど・・・・・

嬉しいww
在宅ワークのお仕事を受けるための
見本みたいな物を3枚描きました。

で。今日は秋田市のイベントのHPをいじっていました。

ポイントサイトが回りきれない。

父が病院へ行った際に血液を採取されたのですが、
土曜日に結果が出たからなるべく早く来るように。
と電話が来て。

去年みたいにまた入院か。
とハラハラドキドキして父は病院へ。

結果。甲状腺が腫れてる。

歯医者で・・・・・・歯科助手さんが下手で
水とか吸い上げるのが間に合わなくて、水を飲んでる。っていってたから
それじゃね?

石川県の姉は、7日に抗がん剤治療入院します。
再発しやすいがんなのだそう・・・・・

心配じゃ。
朝から・・・・
いきなり漫画読み始め。
「買い物いこ~~~」
で、自分の財布を置いて歩いて
サークルKサンクスと、生協と、薬王堂にいって
お菓子とアイスと
色々買わされました。

疲れた。
それからは作って遊んで食べるお菓子を作り続け。
3時半過ぎてから慌てて勉強開始。

義妹が来る頃にはくたびれ果ててしまいました。

これからメールチェックします~。
tiko9.jpg

寝てるよ。
まん丸になって。

ちーこったらw
あつ~。
そんな中、買い出しに出されました。

猫の砂とお米は同じ日に買うのはきつい。
自転車のコントロールが難しくなる。

冷たい物ばかり飲みたくなりますが
ぐっとこらえて。
温かい物も飲まないと・・・・・・・

でも、あつ~い。ねむ~い。
京都の姉が帰っていきました。
寂しい。
今年は、金縛りにあったというので同じ部屋で寝ました。

石川県の姉は、乳がんの手術で左胸全摘出。
リンパもとったので
22日にまた病院へ行って、マッサージと心のケアをしていくようです。
がんの中でも悪性で、100人に1人のものだったらしく。

再発しないか心配です。

明日は久々の雨です。
本当に久々の雨です。
ああああ~天のめぐみ。

ちょっとだけ気温が下がるようですが。
30度は下回らないそうです。

地球温暖化だねえ。

これからの目標は、節制。
本も本屋に買いにいきますよ。
運動にもなって一石二鳥w

やっほう。
23日に6冊買ってきます。
テラ・インと、ツバサ3巻と、虚構4とバードマンと銀英3と、野崎君。

9月は終わりのセラフと魔法使いの嫁と東京喰種reと、田中君がでる。
むむ~。
まあ、楽しみですが。

SMAP解散するんですね。
ショックです。
まだ考えられない・・・・・・
今日から姉が来る。

京都の姉が帰省してきます。
あついけど。
寝るときに私の部屋だったら問題ないと思われ・・・・・・

ちーこの写メを撮ったんだけど
なぜかYahooメールに届かない・・・・・・

何でだか不明。
一斉にきましたね。
でもちーこはエアコンの前で爆睡。
tiko7.jpg

もう、てこでも動きません。

そろそろシャンプーしないとな~
今日はエアコン使わなくてもいいなあ~ww

と、思っていたのですが。
雨も降らず、快晴で気温も30度こえまくり。

しかも突如弟からメールが来て姪っ子2人を預かることに。
お昼を食べたら
弟の会社に連れて行くとのこと

姪っ子達も、涼しくてゼリー食べ放題ww
って喜んでいくし・・・・・・・・

だったら連れてくんな。

午後から石川県の姉が退院です。
1週間。
家に帰ってゆっくりできればいいんだけど・・・・・・・・

おそらく、姉がいなかったので惨状になっているかと・・・・・。
姪っ子や甥っ子が毎日のようにお見舞いなどに付き添ってくれたそうで。

良かった。
秋田は遠いよ。
旅費もないし。

なにより朝早めに起きたからねむい。

ちーこは逃げ回って
両親の部屋に待避です。

姪っこ達がえさを持ってきてしまって・・・・・・
面倒な・・・・

今日は爆睡できそう
久々にPCの前でどっしり。
しかし、暑いですね。

秋田も連日32度を超えてて
暑い中買い物に行かされたり・・・・・・

今日もシャワーでいいや~。

石川県に住んでいる上の姉ですが、
悪性の新生のがん2つを切除する手術を先週行いまして
全摘出となりました。

2日目には普通のごはんだったらしいです。
今日管を抜いて、リンパマッサージのやり方を聞くのだそうです。
リンパマッサージは痛いそうなのですが

以前住んでいた家の近所に住んでたおばちゃんが
やらなかったところ、腕が足よりも大きく腫れて治りませんでした。

だから、心配です。
明日退院だそうで。

毎日家族が来てくれてたみたいで。良かった。

5日に精神科に行ってきます。
お盆休みに入ってしまう~~~~~
(゜ー゜;Aアセアセ
京都に住んでいる姉も来るし。

波乱の予感しかしない・・・・・・・・・・

弟の家族も来るだろうし・・・・・
秋田市のイベントでハロウインに開催予定のものですが
主催の多忙により更新が止まっております。

もうちょっと待ってくださいねw
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1123位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)