PCを初期化していました。

やれやれ。
昨日石川県の姉が乳がんで入院。
検査結果が、悪性の新しいタイプのがんだそうで
今日、手術して
放射線治療、抗がん剤治療になるようです。

なのに、まだ働こうとしてるから
それは止めたよ。

休ませるために秋田に呼んでもいいくらいですよ。

明日は弟が炊飯釜を貸すようにいってきて。
あさっては姪っ子2人来るよ。

なんだかスケジュールびっちりです
私はドラクエやってます。
無双チームさんありがとうw

楽しいです。

まだスターオーシャン5にいきつけません。

ゲームリハビリ中。

いや本当に
うつとパニックがひどすぎて
大好きだったゲームも、絵も描かなくなって
いたから
徐々にね。

少しずつ元気を取り戻したいと思っています。

ポケモン集めたいですが。
スマホもタブレットもないので無理ですね。
残念。
先々週から衝撃が。
有馬さんが・・・・・・・・・・・・・・・。

金木君にとって、どれだけ大切な存在だったか。

先週号の叫んでる姿にも胸を痛めましたが
今週冷静になって
改めてお別れをいっているのがまた・・・・・・・・・

有馬さんにとっても、金木君は救いだったのね。

(ノ_・、)シクシク
メールがあって。

今日手術する病院へ行ってから
いつも通っている病院へ行って、薬を処方してもらってきたそうです。

26日朝一番の手術だそうです。
心配で。
胃がきりきりします。

苦労してきた人だから、成功して
再発もないように
もう祈るしか無いです。

(-∧-;) ナムナム
今日は病院へ行ってきました。

注射痛かった。

デパスで眠いし。
先生は検査したりなさっててお忙しい・・・・・・

今日は午前中だけで、午後から往診か
大きい病院で手術をされるはず。

出かけるときに持ち歩くお茶がなくなって
何かあったときに困るので、自販機でお茶を購入して
帰宅。

む~。不便というか、お金かかる。
でも、ないとまだ外出はきつい。

金銭的に悩むことが多くて
最近おなかが痛いです。
近所の病院へ行ってきます。
薬がないのだ。

いててだし。
首と肩にも注射してもらってきます。

姪っ子2人が土曜日から夏休みに入るそうです。
また家で預かるのよ。

26日には石川県にいる姉が
乳がんの手術です。

その前の検査段階ですでに結構お金がかかっているみたいで。

私にはむりだあ。

来月5日には、京都の姉が帰ってきます。

なんか騒がしくなるような予感w

デパス飲んで乗り切ります。

まだやっぱり。
外出には恐怖心があったり。
口が渇いたり
色々あるけどね。

なんか1日が足りない。
やりたいことまだまだあるのに( ̄□ヾ)ネムー

ポイントサイトも全部まわりきれないし。

ストレスになる~

石川県の姉ですが
先日がんが骨に転移していないかの検査をしてきたらしい。
結果は手術前に離すとか。

来週は麻酔科の先生と色々と話すそうです。

心配だよ~。

私も水曜日あたりに病院へ行ってきます。
薬がもうないのだ~。

なんかそろそろ胃カメラ検査しましょうね。って言われそうで
怖い。
外出用のお茶がもうないです。

お茶がないと外出きついです。

ちーこがさっきから早く寝ろとうるさい。

自分昼に爆睡してたくせに。



こうやって私のPCラックの椅子に座って
寝ている私の横で寝てるちーこ。

とにかく甘えん坊さんです。
こっちが滞りがち。
いかんいかん。

あと、お金の心配をしすぎて
考えて計算しているから
ポイントサイト回れなかったり・・・・・・・・・・・

だめじゃん。

石川県の姉ですが、25日入院、26日手術となりました。
その前に麻酔科や検査など色々あるらしいです。

心配です。
乳がんは2つあるとかで・・・・・
転移していませんように。

術後1週間で退院だそうです。
あとは通院。

遠いから行けないし
心配だよう~。
石川県の姉が
病院で検査結果と
手術の日などを決める日です。

心配。
放射線治療とか、抗がん剤治療とか
リンパマッサージとか待ってるから
不安だよ。
ヤンジャンの続きが気になって読んだら
有馬さんが!!!

しかも衝撃の事実まで!!

Vはやつだったか・・・・・
心配だ~~~~~

今日はおそらく仕事だろうし。

夏アニメ始まりましたね。
Dグレに不機嫌に私が~に、
あまんちゅに、アルスラーン・・・・・

来年には進撃
秋には夏目。

天災が少ないことを祈ります。

石川県にいる上の姉からメールが来て
「乳がん」が見つかったそうです。

急いで電話したんだけど・・・・・
義兄さんがでたんだけど。

大したことがないって言ってるんだけど・・・・・
手術はしないといけないだろうし。
早めにやらないと。

父も20年前に胃がんで手術したし。
心配だ~~~~~~

借金してる場合じゃなかった
本当に反省してる・・・・・・

無事に乗りきれるように祈る。
ついブログがおろそかになってしまう~
昨日は頭が痛くて

なんか眠くて
ポイントサイトめぐってないし
メール処理も全然していない。

やばし。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1123位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)