秋田駅前に行ってきました。

西武に用事があったので。

以前来たときには1階にセゾンのカウンターがあったのに
無くなってて。
駐車券の係の方に聞いたら、地下にあるとのこと。

地下に行ったら、
変わってて分からず。
店員さんに聞きながらなんとかセゾンのATMにたどり着いたら
修理?メンテナンス?中で
警備員さんが3階にセゾンカウンターがあるというので

3階へ
セゾンカウンターに行ったら
ここではお金は受け取っていないと言われ

聞いたら
フォンテ秋田の1階にもあるとのこと・・・・・・・・・

昔のイトーヨーカ堂。
1階の出入り口付近でようやく発見。

で、ATMで用をたして。

すぐ側にある出入り口から
タクシーに乗って、帰宅。

疲れた。

帰宅してから今度は買い物に行ったし
生協に。

疲れたので寝ます。
最近自分で墓穴掘って
悩んでる気がする。

落ち込むなあ・・・・・・・・

デパス飲んで寝よっと。
常につぶやいたりしていたら、
ブログを忘れちゃう私。

色々金銭的に考える事が多くて
ストレスが・・・・
胃が

しくしく痛むよ~
今週のセーラームーンクリスタル
作画というか
コンテは悪かったけど。

話が良かったよう~~~~~
ほたるちゃん~~~。

原作しってるけどさ~
やっぱり泣くよね。

昨日ツイッターのアカウントとったのに。
今日になったらPW忘れてた・・・・・・。

新たにツイッターアカウントとったよ。
登録したメールアドレスじゃダメだってでるし。

ちゃんとドコモのメールアドレスなのに・・・・・

しかもヘルプガラケーじゃ不明サイトだって出まくる上
容量がでかい。って出て
さらに解決しないし。

パケット代返せ。
(# ̄З ̄) ブツブツ


AKBのお部屋を見るために・・・・・・
ツイッターのアカウントをとりました。

が、アバターが男の子・・・・いや~。

今日は雨の中買い物に行かされました。

あ~~~~暑い。

食材がないんですもの。
仕方ない。

明日はマックスバリュ行きたいなw
ええと。
今日はSCREENタッチで
書いてみています。

むず難しいよ。

スマホとかタブレットだとこんな感じなのかなあ・・・・
あちこち押しちゃうから怖いね。

まだ文明の利器を使っていない私。

本体高いしね・・・・
まだまだ買えないです。

月額も高いし。

うむ。

さて、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。

マクドナルドのコラボ?な事があるというので
今日、マックスバリュ茨島店のマックに行ったのですが

なにもない・・・・・・・・

調べたら明日からでした。

無駄足!!!!

昨日はアニメのうしおととらの
ヒョウさんの敵討ちが成し遂げられたのがあって。

原作はリアルタイムで読んでいたので知ってたし
わかるのに

わかるのに。
やっぱり、アニメで動いて、声優さんが声入れると

自然と泣ける。
うう・・・・・
良かったのか、悪かったのかは分からない。
分からないけど
涙が勝手にあふれた。

やっぱり名作は名作なのよ。
これからは、またうしおととらちゃんの戦いだね。

毎週ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキです。
知っててもいいものはいい。


東京喰種のほうでむっちゃんが!!!!!!!!
トルソーの過去がどうだっていいけど
シラズに続いて、むっちゃんも!!

が~~~ん。
気温が低い日があって、
暖房をつけたりしています。

なのでちーこは


この状態。
フリースとられたので。
撮ったww

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1852位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)