見損ねたので
見れるかな~
と思って無料動画を探してみたら

再起動された・・・・・・・

慣れないことはするもんじゃないね。

怖い怖い。

CLAMP先生の公式HPをのぞいたら

ツバサとxxxHOLiCが連載中で
カードキャプターさくらが新連載開始とな??!

なんですと~
しかもなかよしに、鬼灯の冷徹のシロさんの4コマまんが
・・・・・・・・。
書店にいきたい~

立ち読みしたい~。

おたく魂が・・・・・発作おこす~。

むむ。
明日は牛乳を買いにいかないとです。
雨の予報だけど。
いってきます。

また抜けてた。

むうう。
でも、明日は買い物に行かないと
ちーこのご飯が!!!

なんかあちこち痛いし。

こういうときは早く寝るにかぎるね。

明日はF-1モナコGPの決勝だよww
リカルドすごかったよww

楽しみ。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

また自転車パンクした~。

やっぱり買うときはパンクしないの選ばないとだめね。
パンク修理したら
ぼこぼこ走るようになった。

新しい自転車見にいったら
27インチのッパンクしないので変速付きの
ハンドルも良い感じのあった。

でも、お金が無い~

がっくり。

東京喰種では、むっちゃんが・・・・・・・
Y(>_<、)Y ヒェェ!
来週怖くて見れない。

やだやだ~~~。

トルソー早くやっつけっちゃって。
まったくも~
先日知りましたが。
「攻殻機動隊」の実写版の権利を
ハリウッドのスピルバーグ監督がとったそうで。

なんか、ちょっと期待。
原作の雰囲気を壊さないでやってくれそう。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今日はお米を買ってきました。
重かった・・・・・・。

調べたら先月の28日に買ったきりでした。

どうりでもう底をついてたわけだよ
母が白米好きだから。
混ぜたりとかできないのよ。

不便。
秋田市のJAビル大会議室で開催予定の
「TOY・BOX」さんのイベント名が決まりました。

「Boiling Pumpukin Head」です。
早速サイトの方を更新。
ついでにコスプレアーアイブの方も更新。

10月開催予定なので、ハロウィンイベントとなりました。
コスプレが主役になりますが、
もちろん同人の本やグッズ販売も行われます。

あ~~~
本当に絵書いてないな。

イラストを依頼されたのでかかねば。
うむ。
液晶ペンタブ欲しいなあ・・・・・・
近所の生協が開店した時間に出かけようとしたのですが

また自転車の空気が抜けていて。
見たら口ゴムが抜けていたのでした。

で、空気を入れて先に行ったのですが

後から荷物持ちに行ったら
やっぱり空気が抜けてる。というので

帰りは乗れないで歩き。

見たら、やっぱり空気が抜けていたので
タイヤの中のチューブを取り出してパンクを調べてみたら
思いっきりぼこぼこと抜けてた。

百均で買ってきてたパンク貼りのゴムで
張って
一応は直ったけど。

外側のタイヤも溝がないくらいすり減ってるし
中も薄くなってる

サドルもはげてきて

これ、いつ買ったんだっけ?
と思い返したら
おそらく30~20年前

よくもったな~・・・・・・・・・・


午前中に病院へ行ったら、
ちょうど空いている時間だったんだけど。

首に注射してもらって、
薬もらってきました。

今日の夕飯にはこんにゃくをいっぱいたべたせいか
もりもりうんちが・・・・・・・・・

ポイントサイトを巡っている間。ちーこが横で



 この寝顔だよ。

うく~~~~(>_<)幸せそうに寝てるし。

今日はコンビニでヤンジャン立ち読みしてきましたが

展開が!!!!!!
銀河英雄伝説としらたまくんと東京喰種re

何度か買おうか悩んだけど
もうすぐ単行本出るし

うむ~~~。
銀河~の新刊は今日届きました。

ラインハルト様。
ふじりゅー先生が書かれると神々しいwww

さて、
ちーこがこれから活動時間。
寝るか。
面白かった!!
競って競って

最後ああだもん。
萌えた~~~~。

今日は母が肺炎球菌のワクチン接種にいったので
私が食材を買いにいって
赤字。

ぶつぶつ。
注文したのですが
昨日だったので
今日集荷だと思っていましたら

明日でした。

あと、イートレンドっていうところに
会員登録しようとしたら
もう登録されていました・・・・・・・

なんか色々忘れやすくなったわ~

相変わらずお金はないけど
ちーこにはご飯を買ってきています。

そっち優先。
明日は精神科に行ってくるので
午前中は埋まります。

迷惑な。
でも薬がなくなる。

天気予報でずっと晴れだったのに
急に雨とか
なんの嫌がらせだ。

母のことも病院にやらないといけません。
なんか微熱があって、鼻水も出ているそうなので。

気を付けて見ていないとです。
京都と石川の姉から母にプレゼントが届きました。

弟からはナシ。
男の子ってこんなもんだよ。

(# ̄З ̄) ブツブツ

来月は父の日なんだけど・・・・・・

今日はちょっと発作が起きやすかったのですが
ちーこのご飯のためにドラッグストアに行って、

猫砂とカリカリとカップを買ってきました。
昨日一昨日と切らしていたので
あげた途端ガツガツ食べた。

・・・・・・タダでさえ軽いのに~
tiko4.jpg

じーっと人を見るし。
カメラむけるとそらす。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1852位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)