いつの間にか・・・・・・・・。

つい最近桜が咲いたというのに・・・・・・

あっという間に夏が来て、あっという間に冬になるんだろうなあ

先日自転車でこけたのも
大分良くなってきました。

まだ痛いけど。

京都の姉が膀胱炎になったそうで・・・・・
菌が入っちゃうんですよね。
母もなったので
心配です。

私もなんだか落ち込んでいます。
いいことないね。
停止してから転びました。

痛い。

食べるものがないと母が言うので。
生協に買い物に行ったのですが。

準備してる間に母が先に自転車で出たんですね。
私は後から出たのですが
ちょうど横断しなきゃいけない、信号の無い道路で母が自転車を止めて
降りて待っているのが見えて

私はより生協に近い歩道まで行こうと
母の後ろを通って行ったんです。

で、ちょうど通りかかった時に母が
「自転車のタイヤがパンクしてる」と一言。
止まる予定の場所まで行って、止まったまではいいんですが
自分の自転車なのか、母の自転車なのか

考え事をしていたせいか
右足が踏ん張れなくてこけました。

そのあと、道路を渡って生協に行って
買い物している間に
なんか膝が冷たい。

あ、やば。
流血してる。

ジーンズが汚れたまま家まで帰って
膝をみたら
小さい頃に転んだときのような、傷が。

(゜ロ゜;)エェッ!?
ウエットティッシュで血を拭き取って、
傷薬を付けて
幅の広い絆創膏貼ったけど

明日あたりあちこち痛くなりそう・・・・・・
やだなあ。

桜が満開になりました。

もう4月も1週間しか無いんですね。
なんだろう・・・・・・

月日が経つのが早い。

もう春なのね。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
色々考えてることあるけど。

とりあえず
明日はゴミ袋とみりん買ってこなくちゃ

いく~~ww
やっと撮影できた
ちーこの舌w


急いで撮影したから
ぶれてるけど。

熊本に、会員制サークルをしている頃から
手紙などのやりとりをしている
「紅音さん」が住んでおります。

菊陽町です。
幸いご自宅は倒れていないそうですが
余震が怖いとのことで、
車中泊をされていたそうですが。

やっぱり怖い。ということで
夜だけ避難所の方に寄せさせて頂いているそうです。

心配だ~~~~~~。
早く収まってくれればいいんだけど。

余震の恐怖と戦いながらですので
被災された皆さんの心労は如何ばかりかと・・・・・・
遠く離れた東北から心配させていただくしか出来ません。

でも、精神的にきついときは
無理しないで欲しいです。
行ってきました。
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私より後に来た人が先に呼ばれるし
注射するから後にされる。

ぶつぶつ。

塗り薬を変えて貰って帰宅。

つかれた~
甘い物食べたいがない。

ちえ。
ダイエット&節制じゃw
WACOMの液晶ペンタブレットが欲しい。


これ。
HDで。

欲しい~~~~
頑張ってお金貯める~~~。

どきどき。

無駄遣い禁止。
応募した覚えの無いところから、
いきなり携帯のアドレスに「当選しました」メールが来て

いやいや、応募してないので当たるわけが無い。

しかも当選金をバイク便で運ぶとのこと
う~~~~ん
怪しすぎる
ちょっとやりとりしてみたんですが

いざ、受け取りの時間を見ようかと思ったら
ポイントが足りないと。

ああ~~~
その手か

で、そこのサイト名、会社名を検索したら
詐欺会社だと判明。

だと思ったよ。

もちろん迷惑メール報告したし
ポイントなんか買わないよ。

雨の中行く気もないし。

放置放置
ちょっとおかしい。
打ってない文字を連続して打たれたり・・・・・
ちーこは踏むし。

今日夏目友人帳の新刊が届きましたww
秋に5回目のアニメ化になるそうで。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
落ち着かないじゃないかww

夏が乗り越えられそうです。

水曜日には精神科に行ってきます。
最近ちょっとまた、症状が出てきたなあ・・・・・・

結構長くかかるね~
眠いね。
姪っ子達が来た日にPCが全然出来なかったので
昨日はず~~~~っとメール処理していました。

ぐったり。
気づいたら母が生協に買い物に行ってた。

雨が降る前にって。

うっかり寝過ごしたわ・・・・・・

来週は精神科に行ってきます。
薬がもうないんだよ。
(# ̄З ̄) ブツブツ

内科外科の方は、来週あたり行って
首に注射してもらってきます。
マジ骨が痛い。

春アニメが始まりましたね。
セラムンとうしとらが再開ww

田中くんもあるし。
ドラマはお迎えです。始まるなあ。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
私がもてて~もはじまるのかな???

なんだろ・・・・
単行本で持ってるのが映像化されてゆく・・・・・・・・・
複雑。
秋田市の小学校の春休みが終るようです。

明日は朝から姪っ子2人を預かるので
今日は早く寝ます。

パワーあるからなあ・・・・・
...( = =) トオイメ

が、がんばる。
体がそろそろ微熱に負けてきた

体力奪われるな~。

めまいとかしはじめてるし。



欲しいな~
PS4

スターオーシャン5がやりたい。

久々にCM見て萌えたww
やっぱり、ビジュアルと声がいいとやりたくなる。

来週は精神科に行かないといけません。

薬がないよ。

まだまだ寒いですね~。
かけ布団替えたのは間違いだったかしら・・・・・

うちのちーこはこれから活動時間。
夜行性だから仕方ない。

猫だもの。
どあっぷ

[壁]д=) ジー
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3047位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)