スターオーシャン5が出てるじゃないですか!!
いつの間に。



PS4版はもう発売中。
いや、PS4持ってないし。
PS3もあまり遊んでいないのに、4出るの早いし。

ソフト開発を待ってくれなかったのか・・・・・・・
PSの終わり頃の珠玉作品連発みたいなことにならず

4になったしな~
PS3のソフト持ってないのよ。
困る。

む~~~~。
どうしようかな
眠いです。

小学生ってなんであんなに元気があるのだ。

来月は、













と田中くんはいつもけだるげ6巻と

が出ます。


なんで一気に。
今日は起きたら雪が積もっていました。
まだまだ油断ならない。

昨日は姪っ子2人が来て
モンハンやってるのを見せてくれました。

ゲーム見ていたらやりたくなって
PS2を出してスターオーシャン3をやり始めたら
止まらなくて。

フェイトとクリフが捕まって
助けられるまでやりましたが。

久々の保志さんの声wwww
たまらんがな。
フェイトの性格もいいしなww

今日は買い物に行ってきました。
父母に聞きながらメモったのに
母が計算した金額より多かった・・・・・・・・

多めに入れてくれ。
頼むから。

ちーこは相変わらず
こたつの天板で床暖房気分を味わっています。
こ、こいつ

私もそろそろ寝ます。
なんか疲れました。

あ!!!
明日はセンバツに義兄ちゃの勤め先の学校が出ます
また、応援団のバス引率らしいです。

大変だあ・・・・・・
応援したらいいんだか
しなければいいんだか分かりません。

父の妹
叔母が、お風呂場で倒れているのを
娘さんが見つけて
救急車で搬送されました。

お風呂場で。
7時間も経っていたらしくて

おそらく脳梗塞とかだと思うんだけど。

祖母がやっぱり若い頃と、退院した日の2回倒れているので
家系として高血圧に気を付けなきゃいけないのに。

透析もうけていたとかで。
意識も無いし
内臓もダメージ受けたとかで

お風呂場はあったかく、風呂桶もちゃんとしたのでないと
だめだね。やっぱり。

それで、父に連絡があって。
一応長男として産まれたけど、
親戚のこととか、お墓とか、遺産とか全部叔父さん達に持って行かれたので

父方の親戚には良い感情はないんですが。
1円にもならんし。

生命維持装置を外せば亡くなるそうなんですが
それはもう
娘さんに任せるということになったそうです。

しらんがな。

っていうか、どこに住んでいるのかもしらんかったし
年賀状のやりとりもしたことがないし~

なんの愛情もない。

冷たいようだけど
父を散々利用したのは父の弟妹達だし。
それで、家を出されて、家を売った遺産は取られるし。

今更どの面下げて言ってるんだ。
っていう感じ。
名字も名前も知らんし。

先に突き放したのはそっちなんだから知らん。
近所の開業医院に行ってきました。
相変わらず
すごい混んでいて

ヒルナンデスのグルメコーナーが辛い。
(/´△`\)ヤメテー!!
お腹すく~~~~

終ったのが13時だったので、
それから家に帰って昼食。

しんど~。

今週のヤンジャンの東京喰種re
カネキ君の心が分かって・・・・・・
ホロリ
(/ー ̄;)

ヒナミちゃん助けられるかなあ。
ドキドキ。

だって、相手は彼っすよ。
しゃちも倒したばけもんです。

でも、CCGの上の命令には従ってる・・・・・・・・
そっちも謎ですが。

毎週ドキドキです。
単行本派だったのに~

銀河英雄伝説も、フジリューですし。
あとは、青年誌だな~っていう感じです。


ポイントサイトやろっと。

お肌ぼろぼろ
昨日は家族3人で市役所まで行ってきました。

マイナンバーカードを受け取りに。
母の身分証明が2つ無くて。

市役所内の秋田銀行で通帳作って
健康保険証と通帳でなんとか交付。

私も年金手帳と通帳。
父は通帳と保険証。

ちゃんと番号部分が隠れるケースに入れてくれて
保存。

周りの人が結構いらないと言っているんですが
受け取らなければ受け取らないなりの意思表示というか
書類を出さないといけないそうで

受け取ってきて良かった。

今日はそこで母がクレジット機能付きのキャッシュカードを作ったので
私も同じ銀行の、家の近くの銀行の支店で
付けて欲しいと言いましたら
年会費がいるとか。

なんで取られるねん。
ぶつぶつ

明日は精神科の病院です。

なんか毎日忙しい。

2つ稼げないポイントサイトをやめて
2つ稼げそうなポイントサイトに登録したのですが

なかなか回れない
ちーこが鼻で画面を動かす。
やめて~~~
メールの処理が追いつかない。
いかんいかん。

先日。不要になった本と、ゲームソフトを
宅配買取りしてもらいました。

たいした金額にはならなかったけど
まあ、いいや。
読んで面白くなかった本は、少しずつ箱に入れていこう。

うむ。
気管の吸引式の薬を処方してもらいに行ってきました。

午前中でしたがあまり人がいなくて
すぐに呼ばれましたよ。

帰りに銀行に寄って、支払いのお金もいれてきたし

我が家のちーこは
相変わらずの甘えん坊
抱っこをせがみ
すりすりぺろぺろ

ついて歩くし
いまもPC画面の前から動きません
おかげでキーボードが見えないです。

今朝はコタツの上に吐いてあって・・・・・・
朝からテンションを下げられました。

くっそう。
でも可愛い。ぐりぐり
猫吸いせな。

猫の匂い嗅がねば
www
なんか1日が早すぎて
深夜まで色々やってしまい。
朝起きれなくて

頭痛もするという
悪循環をしています。

いかん。

来週はマイナンバーカードを受け取りに行ってきます。
交付が11日までなので。
早めにね。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3047位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)