なんか1ヶ月早いですね。

3月だというのに
寒波が来て
今晩から気温が低いそうです。

TVでは不必要な外出は避けるようにいってるし。

今日はお米を買ってきたので
重かった。
雨だったから自転車だし
カッパ着て。

( ̄□ヾ)ネムー
早く春がくるといいな~

うしおととらの続きとか
色々目白押しだし。

進撃も続きアニメにならないかな~
ハリウッドで攻殻とか実写化するみたいだけど。

3月27日にはポーの一族を原作とした
ドラマが放送されるそうです。香取君で。

懐かしい。ポーの一族www
昨日は、銀河さんのギレンザビ演説を見ていたのですが。

ふと出た進撃の巨人のアニメを見る
外国人の反応。

というものに興味が出て
ネットで字幕の日本語アニメを見ている人たちを観察ww

なんて言うんだろう
向こうの人たちは表現がいいwww

リヴァイが出てくると盛り上がるwww
恰好いいけど、その盛り上がり方は??
っていうくらい

あんなに喜んでくれるなら
なんか嬉しいなあwって思いました。

うへへww

しかも久々に25話までの断片を見たから
萌えるww

新刊まだかな~
治療をしています。

あと、顔に吹き出物が
産毛で出来ます。

うう・・・・
ドクダミ茶再開したほうがいいかなあ・・・・

早めに寝ることにします。
しばらくはこうかな~

4月にならないと暖かくならないものね。

春が待ち遠しい。

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!お茶を買わないといけないんだけど
箱買いは無理だな。

地道に出かける度に購入しますわ。

そっちの方が高くなるけど。

24日ですねえ。
2月が終りそうです。

ちーこはずっとストーカーしています。
む~~~~。
毎日更新してないわ~。
絵を描こうにも・・・・・・描きたい人おらんし

む~~~~。
まだるるーしゅ様引きずってるねん。

mixiにも全然いってない。

何かはまる物見つけないとやばいわ。

今日はちーこのシーバを買いに行ってきました。
お財布の中にお札が無くなったから
財布も小さいのに変更・・・・・

立派な長財布持って歩くほどじゃないね。

今晩からまた冷えるそうです。
体調管理に気を付けないとね。


AMAZONから買ったベネトンの財布。
カバンに入らないので返品しようとしたら

1ヶ月過ぎてたから返品不可になってた。
出品しようかと思ったら
大口出品者じゃないとダメだった・・・・・・・・

仕方ないので
楽天オークションに出品。

入らないんだよう。
仕方ないじゃないか。

(/ー ̄;)シクシク
行ってきました。
座るところがないくらい混んでた。

ウルトラライトダウンを着ていったので、畳んで
袋に入れてカバンに入れて
2時間ぐらいで終って待合室に戻り
カバンから袋を出して

ウルトラライトダウンを着て、空いてた方に移動していたら
なにやら視線
2人掛けの椅子に座っていたご夫婦が
小さい袋から男性用4Lのウルトラライトダウンが出てきたのに
驚いたもよう~

そりゃ、驚くよねww

処方箋をもって薬局に行って
コンビニへ~

暖かいせいで、雨。
でも、ヤンジャンで東京喰種読まないと!!!!
自転車が辛かった・・・・・・・

なんで小路の除雪全然来ないの???????
秋田市の除雪。
山王の県庁、市庁舎がある通りは
歩道もヒーター入っていて、雪ないのに

税金払ってる市民の住んでる地域はどうでもいいの???

しかも、除雪下手だし。
少し残すから、それが溶けると
自転車のハンドル取られるし
それが凍るとまた、滑って危ない。

この前、建物に掴まって歩いてたお婆ちゃんいたよ。
そっちはどうでもいいんかい。

ぶつぶつ。
5月1日開催予定の「TOY・BOX」さんの同人イベント
その詳細が決まりました。

それで、昨日はチラシと
公式HPと、コスプレアーカイブサイトの更新。

気づいたら日付が変わっていましたよ。

今回はコスプレがメインだそうです。
やっぱり、
安定していて、駅から近い会場じゃないときついなあ。

サークル参加も昔は本とか中心だったけど
今はグッズ中心なサークルが多くて。
めっきり参加者が少なくなってしまいました。

コスプレは女性スタッフを増員して、
セクハラ男を排除。
あるいは被害に遭われた女性レイヤーさんが、スタッフに相談しやすくすることに。

問題おこしたやからは次からは入場拒否だから。
ちゃんとルールは守ってくださいね。

気づいたら1時50分くらいで
道理で眠かったわけだww

今日は口唇ヘルペスが出てかゆい。
かいたりすると広がるので、ひたすら専用の薬を
塗っています。

薬剤師さんが、薄く、こまめに。
っておっしゃったし。

とにかく。眠いです
逝ける。。。。。。。○
咳がなおらんです。
呼吸器系の薬吸引し始めたけど

咳で目覚めます。
勘弁して。
喘息かなあ・・・・・・・

のどは確かに弱いけど・・・・・

道路が悪い中コンビニにヤンジャン買いに行った。
東京喰種と、銀河英雄伝説が楽しみで。

コンビニにプラチナエンド1巻があったので購入ww
ラッキーww

1週間が終ろうとしています。

昨日保健所からようやく
医療補助の証明書がとどきました。

金曜日に精神科にいくというのに
遅い。
だから早く書類出したかったのに・・・・・・・・・・
ぶつぶつ。

寝る前は半分くらいあった携帯の電池が

お昼頃に携帯見たら空になっていて
画面が真っ暗
びびった。
電池が限界なんだろうか・・・・・・・

風邪がなかなか治らないので病院へ行ってきました。

なんか吸引式の薬だされた。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

雪道は半分溶けてハンドルきかない
やだな~もう
除雪車来ないし。

場所ごとに業者が決まってるはずなのに
ぶつぶつ。

生協で買い物してから帰宅したので
遅くなりました。

帰宅してから秋田市の同人イベント
TOY・BOXさんの開催イベントが決まったので
公式HPとコスプレアーカイブの更新。

それからメール確認
最近ポイントサイトを全然回れないです。

忙しすぎる。
家では豆まきも恵方巻きもないです。

雪がすごかったけど
自転車で買い物に行ってきました。

重かった。

しんどかった。

金曜日は病院へ行ってきます。
風邪治らんな~~~~
しつこいです。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1123位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)