ちーこがストーカーしてくる。
何かしようとすると
一緒に見る。
キーボード踏む。

で、こたつに入っていたのが確認されたのが
母が外に出してからすぐ。

夕飯と片付けお風呂わかして入ってきて
髪を乾かして、薬を塗ってから
こたつに足を入れて伸ばしたら
「ぐにゅ」
冷たいし
何??????

コタツ布団をあげたら猫餌臭い
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
反対側のコタツ布団上げながらコタツをスライドさせて
吐いた物をティッシュとウエットティッシュで掃除。
もちろん自分の足もね

何だろう
この敗北感・・・・
咳と鼻水が~~~~

PCラックにPCを移して使っていたのですが
足が寒いのでコタツに戻してはみたのですが

USBケーブルが短い。
むむ~~~~~

ユニクロのウルトラライトダウンは、
ジッパー
ファスナーが動かないように固定して縫ってしまいました・・・・

新しいのが届くまでこれで辛抱します。
朝は軽く咳き込むくらいだったのだけど
生協に買い物に行ってきたあたりから

呼吸困難になるぐらい咳き込み。
やっぱり風邪が治っていなかったのだと認識

明日病院へ行ってきます

がっかり。
まあ、連日買い出しに出されたりしてたし
仕方ないけど
抗生物質のんでも治らんか~

がっくり。
北海道のままに、お菓子を贈ったのですが
1種類入っていないと
聞きまして
その旨をAMAZONさんに話して贈って頂いたのですが。

今日になってままが
前のも今回のも箱がつぶれて食べれなくなってた。
と教えてくれて、
Σ('◇'*)エェッ!?

割れたり色々してて・・・・・
その旨をAMAZONさんに電話してお話したのですが。

部屋にある電話の子機が電池バッテリが古くなったのか
待ってる途中でピーピーいう始末
手続きが終る前に切れちゃう。

3度目にして親機で受け取れて
手続きをしました。

謝罪して下さって、すぐに同じ物を
今度はちゃんとした梱包にして贈って下さるとのことで。

感謝感激です~
これからもAMAZONさんで物を買わせて頂きます。はい。

ありがたや~

しかし雪のために大変だったとはいえ
荷物を乱暴に扱いすぎ。
北海道のクロネコさん、ちゃんとしてね。

無くなりそうなので、
ドラッグストアに行こうとしていたら
母から食材と胃薬を頼まれ、父からは飲み物を頼まれ
気づくと結構な重さに・・・・・・・

道路はつるつる
生協の駐車場では融雪剤をまいていました。
いや、スパイク付の冬靴のスパイクが効かないぐらい
カチカチ

怖い
じりじりと
いろんな事を考えていろんな事してます・・・・・・

無駄なことが多いけど・・・・・

今日はヤンジャンで東京喰種re読みましたwww
待ってたよ
なんかハイセ君吹っ切れたようで。
あぐれっしぶだよw

2週間待った甲斐があったw
次はまた木曜日か~
じりじり・・・・・・・。

電気のコードを買いました。
届くの待ちですが
今の状態がちょいっとあまりにもひどいので。
改善されるだろうと思います。

ストレスがたまったらちーこのお腹すいますw
お腹に顔をあてて
深呼吸
す~~は~~~す~~は~~
癒やされます。
昨日病院帰りに買い物してきたから
今日は外出しなくてもいいけど・・・・・・・・

またネットで買った物を返品です。
中古品だから
仕方ないけど

落ち込んでいます。

胃が痛い。
何故か自動販売機の前で
時々笑う女性がいたり・・・・・・・・

相変わらずシュールな空間。

保健所の医療費補助の書類を出したんだけど
まだ届きません。
まだかな~。
今月で期限切れるんだけどな~。

咳はだいぶいいですが
油断しているときで、トイレ我慢しているときは
困ります。

ちーこはこたつからこたつへ渡り歩き
暑くなると私のベッドへ。
この顔
20160115.jpg
迷惑そうにしないで~。
2016114.jpg

明日は精神科の病院へ行ってきます。

昨日、今日と
めまいがしていたのですが。
血圧を測ったら160・・・・・・・・・・

私のいつもの血圧は129
どうしてこんなのことに!!!!!

謎です。

まだ保健所から医療費補助の書類が届かないのですが
大丈夫かな
間に合うかな

どきどき。
行ってきました。
久々に外に出たら、真っ白になってた・・・・・・・
でも、自転車は走りやすかった。

9番目だったけど
先生が聴診器あててから、肺炎を疑って
レントゲンを撮ることに。

タンクトップを着たままブラジャーを取って
撮影して
またつけて。

首に注射して貰おうと思ったら、
まだ1週間だからダメだと言われた・・・・・・
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

今夜も咳するのかなあ・・・・・・・・・・
デパスのんでも、薄明るくなるまで寝られなかった。
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

ちーこは相変わらず
母の膝と私の膝で甘えて。
こたつを渡り歩き

私のベッドで待機してます。
期待に添わないとねw
昨夜は4日ぶりに入浴。

今日も病院は休みだけれど・・・・・
咳が時々ひどいのと
常時鼻水が・・・・・・・

明日病院へ行ってくるけど
ティッシュとマスク必須かな

あ~~
下向けない
たれるたれる

ぐったり
ノドの痛みはすこしあるのですが
なんかかぶさってるような感覚がぬけなくて
あと、だまっていてもせきが出ます。

会話にならん
しかも、こまめに水分を取らないと
気持ち悪くなって吐き気が

やばい。

ヤンジャン今日発売日w
しらたまくんとふじりゅーの銀河英雄伝説と東京グールre
目当てw

あしたは買い物いけるといいなあ。

ひらがなとか、何か文章が間違っている可能性が多いのは
PCの前にちーこが鎮座していて
打っている文字がなんなのかわからないのです・・・・・

どいてくれない
WACOMの上に座るな。

あ~せきしんど
風邪をひいてしまいました・・・・。
微熱もあるんだけど、スカイプが使えなくて悪戦苦闘していました。

明日は7日
七草粥を食べるそうですが、
明日はコンビニ行ってヤンジャン見なくちゃ。

haise.jpg

また数ページだろうけど・・・・・
気になって仕方ない。

描きなぐっちゃったw

京都の姉夫婦と、弟家族が来ました。

姪っ子は2日続けてきたので
疲れてぐったり。
なのに目が覚める。

ねさせてくり。

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3047位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)