お米とお餅が届きました。
おおうww
重い物買わなくて済んだww

下の姉からは、帰省の間の衣服ね。
寝台列車カシオペアに乗って、北海道までいくそうです。
鉄ちゃんの鏡だねww

29日からはしばらくPCは無理かな~
頑張らないと。

朝頭痛で目覚めます。
血圧が高いのかも。
血圧を下げるものを何か食べます。

水分もとる。
いつもより多めに。

お腹は・・・・下腹部が痛むけど
なんとかなりそう。

小学校は冬休みだねww
また預かるのかな?
いいけどw
亜人がアニメ映画3本になるらしいんだけど
ん~~~~と。

まだ途中なのにか??
む~~~。

亜人DVD付って
悩むじゃないですか。


バードマン。
田辺イエロウ先生の。
これも今おもしろいです。

最初に

これを読んで、興味を持った作家さんだったのですが
すでにアニメ化した結界師も描かれているのですね・・・・

知らなかった。

ああ・・・・またちーこが液晶の前に座ったので
キーボードが見えない。

そろそろ寝ますね
おやすみなさい
最近。
ブログをサボリ気味。
やばい。

東京喰種reの新刊出ましたね。
ヤンジャンよりも画質がいいww

細かい字がしんどいけど。
最近は先が楽しみです。

あ~~~
そろそろ描いていいかなあ・・・・

っていうか、連載当初から読んでるのに
未だに描いていないとか
私としてはありえん。
カネキくんとハイセくん。
話の展開が読めなくておもしろいww

最近は、金銭的に考えることが多くて。
パニック障害の発作が頻繁におこります。

もうすぐクリスマスですね。
それが終わったら年末年始だ~。

来年は亜人がアニメ映画になるのねw
そちらも楽しみです。

頑張ってまた更新するね~
貯まったのと、期限切れるのがあるから
何かと交換するように。とメールが来たので

サイトに行ったんだけど
ポイントパスワードとかいうのが必要らしい。

で、メールで問い合わせたんだけど
返信が来ない。
見ると送信元エラーになっていて届かない。

なんなのさ
意味わかんねえ。

登録してあるメルアドに届かないっておかしくない?
も~~
Goo面倒くさい
退会しようかな。

変更しようにも、メールアドレスを変えようにも
ポイントパスワードがいるらしいのだ・・・・・・

返信メールはエラーだし。
なのに向こうからポイントが貯まりましたよ。
メールは来るのだ。

なんなのさ。
いみわからん
精神科です。
精神科から出される薬は眠くなる物が多いのに
午前中しか外来の診察が無いって

おかしい。
ぶつぶつ。
待合室ではしんどくて横になってる人もいるのに。

公共交通で行く手段が無いので
タクシーです。
診断書も貰ってこないと。

保健所の医療補助うけないとね

早起きするw
なんか一日あっという間。
気づくと22時超えてたり
やばい。

全然時間の配分が出来てないし。

金曜日は、精神科に行ってきます。
あ、昨日は近所の医院に行って、首に注射してもらってきました。

先生が顔を見て
「皮膚科に行くのがいいんだけど」って言われたんですが
近所にここしかないっすw

皮膚科やら他の病院へ行くのには
タクシーが必要っす。

陸の孤島かここは。
道路はあるのに、バス通ってないし
電車も遠いし・・・・・
いや、前住んでいたところも駅までは多少歩いたけど

ここは駅まで行くのにタクシーが必要なんだよ。
信じらんない
この町内から市議会議員たってないのかしら?

ぶつぶつ。

まあ、仕方ない。

今日は秋田。
ず~~~っと嵐でした。
風も強くて
カッパのフードがめくれて。
モロに顔にかかったし・・・・

下はちょっと雪が残っている程度でした。

何のせいかはわかりませんが
顔に吹き出物がでて。
毎日朝晩薬を塗っています。

病院から処方されたものです。
敏感肌なので、自分の産毛でも吹き出物出ちゃうし。

アンテベートが落ち着きますね。
月曜日か火曜日にまた、病院へ行ってきます。

金曜日は精神科。
保健所の医療補助に出す診断書貰わんとね。

とにかく。
早めに寝ます。
(公財)日本ユニセフ協会なるところからの手紙。

発展途上国の事が書いてあったのですが
カードを入れて送ってくれって
封筒が入っていた。

なんでカード?
っていうか、なんでカードおくらんといかんの?

明らかに詐欺じゃん
と放置。

〒108-8790
東京都港区高輪4-6-12
(公財)日本ユニセフ協会 行

だって。
気を付けましょう。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
19356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3610位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)