ちょっと今反省中。
なんかタガが外れまくってる感じ。

ちょっと一回落ち着こう。
いかんいかん。

どうしたっていうんだ。
混乱してる場合か。

ちゃんと寝て考えよう。
おー


まりあちゃんの誕生日がきます。
おめでとうございます。Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

いつも冷静なアドバイスありがとうございます。

理沙ちゃんは余命宣告過ぎたけど
連絡無いね・・・・・・。
どうなったんだろう。

ままんも再発したっていうし・・・・・・

水木しげる先生がお亡くなりになって
悲しいです。
野沢鬼太郎も、戸田鬼太郎も好きだったので・・・・
墓場はまだ見ていないので見たいですね。

なにはともあれ、
心からのお悔やみを申し上げます。
ありがとうございました。
なんだか毎日忙しくて
気づくと23時とか・・・・・

こたつを買ったので。
PCを移動して
ぬくぬくいじってます。

こたつの暖かさを思い出しました。
でも、こたつで寝ると低温やけどしちゃいますから
ちゃんと布団で寝ましょう。

おやすみなさい。
ちーこは先にベッドですたんばいw

暖かいけど重い
なんだろう・・・・
毎日忙しくて気づくと夜。

それに心配事があって・・・・・・
25日までそわそわ・・・・・・・・・

あ~~~いらいらする。
はやく~~~。
お腹が痛い・・・・・・・。

イオンからキャッシングして、PC代とか
全額払ったんだけど。

さっきイオンにログインしたら
全額リボのはずなのに
全額返済になっていて・・・・・・・・

おかしい。
明日イオンに電話してみます。
と、ふと考えた。

巣になるだろうな・・・・・・

PCとWACOMとコピックが常駐だな

明日は、セゾンに電話して、午後から病院で
首に注射してもらって
胃腸の薬をもらってきます。

昨日は
このぐらいの時間から
「魔法科高校の劣等生」アニメを
全話見ちゃって

マテリアルバーストの頃には3時50分
や、やべえ。
今日は早く寝ます。

オタクは恐ろしいね。
睡魔がわからなかった

微熱も下がってないのになにしているんだか・・・・・
無事に精神科に行ってきました。

が、診断書は今度行ったときだとかで
保健所に出すのが遅れるんですが!!

ぶつぶつ。

また微熱が出てきましたよ。

ああ・・・・
セゾンから借りたお金を返済しようと
2回セゾンに電話したのですが

2回とも計算がまだなので、振り込むときにもう一回電話してくれって

利子は????
伸ばしにのばすな。

ぶつぶつ・・・・・・・
明日は精神科に行ってきます。

ストレスのせいか
白髪が増えて
なんだろうなあ・・・・・・

そろそろ染めないとだな。

とりあえず、
午前中しか診察がないので早く寝ないとね。
おやすみなさい
お隣さんがマイナンバーの書類で
聞いてきたから教えてあげました。

ついでに写真も撮って
証明書用印刷してあげました。

熱はだいぶいいので
内科、外科の病院は来週。

天気良くなるといいな~

ちーこはこれから活動時間。
毛繕い開始
熱下がった。
と、思う。

何だろうなあ・・・・・

木曜日に近所の医院に行って
金曜日に精神科に行ってきます。

やでやで。

考えることが多くて
頭が飽和状態でしたが。

落ち着きました
ふう~~~~~~。

あ、最近mixi行ってない。
ちーこが横で
爆睡している中
計算しております。

むむ・・・・・・
ローンを1箇所にまとめたかったのに
どこも足りない。

む~~~~ん。

ポイントサイトも回ってないよ~~~
考えすぎて眠くなってきた。
新しくPCを買いました。

NECのノートにしようかと思っていたのですが
富士通を店員さんに勧められて・・・・・・・

あ、リカバリディスク作るの忘れてた。
これから作ります。

借金生活がはじまる・・・・
昨日は弟家族が来ました。
自転車を置いて、
私が使っていないキーボードとプリンタを
もらっていきました。

ずれるけど
頑張って整備しろ~

で、
今日は両親と近くのイオンタウンに行ってきました。
百均久々www

相変わらず母は百均に入ると
糸の切れた凧のように行方不明に。
父と2人でメモった商品を探して

母を探索に。

お隣のマックスバリュに入って
私はダブルチーズバーガーをお持ち帰りで購入。
うふふww
で、お隣のパンコーナー見たら
焼き立てパンが美味しそうで

こちらも購入。

店内を回っている両親と合流して
会計をして帰りました。

父が、最近食べれるようになったからでしょうか
自転車に普通に乗れるwww

ここにきて進化。
めでたいwww
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

で、午後から落ち着いて昨日から貯まっている
メールをチェック。
AMAZONギフト1000円分換金になっていました。
やっほうww

少し貯めておこう。
弟家族が来ます。
雪が降る前に家族の自転車を預けにやってきます。

ちーこは、追い回されます。
姪っ子と弟に
姪っ子たちは猫アレルギーなのに

追いかけまわしてます。
困ったもんだ

ベッドではねないように
折りたたんでいなければ・・・・・・

はねられる・・・・・

早起きせねば
早く起きなきゃいけないので
早く寝ます。

ねむ。
座敷童。

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
15709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3047位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)