なんか顔に吹き出物が・・・・・・・

栄養が何か不足していると思われ・・・・

かゆいし。
うう・・・・
もう10月も終わりですね。

明日からは11月。
いつ雪が降ってきてもおかしくないです。

弟家族も、自転車を持ってきます。
私の自転車と除雪用の道具も玄関に置かないと

む~~~~。

なんだか、お肌がボロボロ
うう・・・・・
ビタミンが足りないのか

眩暈がするから鉄かも。
爪もそってるし

いつの間にこんなに健康じゃなくなったのか・・・・・・
む~~~
若いころは献血までしていたというのに。

まあ、前向きにやっていきましょう。
うむww
そういえば最近mixiやってない。

ピクシブにも投稿してないなあ・・・・・・・・
描きたいものが無いのよ。

自分でホレないと描けない。
どんなに流行っていても。無理。
毎日バタバタしていました。
なので、ブログサボリ気味。

昨日誕生日でした。
もう、全然祝えない年齢ですが
ケーキを買おうと生協内のお菓子店に行ったら
イチゴショートケーキだけ完売。

仕方なく、チーズケーキ買ったけど小さい。
帰りにコンビニ寄ってコンビニスイーツを追加して
家族3人で食べました。

あ・・・・ホールケーキじゃないですよ。
カットケーキです。

明日は父が84歳になります。
この年になってようやく健康とか気にしてくれて

数年前までの飲酒で記憶が飛んでたのは一体なんだったんだろうと
思っています。

3日は弟家族が、自転車を預けに来ます。
マンションだからおけないのね。

ベッドはちゃんと折りたたんでおかんと
飛び跳ねられる。
チビッコギャングが一番怖い。
しばらくは慣れてて
動き回っていたのですが

昨日突然38度まであがりまして
座っているのもつらくなってしまいました。

今朝体が熱くなってきて
これから汗がいっぱい出て治る方向にいくかなと
思っていたら、母が
「洗濯物干せ~~」って起こされた。

ああ・・・・治る機会が・・・・・・・

起きて、熱測ったら36.4度の平熱になったので
これは余裕で動けるなと思っていたら

午後になってからじわじわ上がってきた
37度をじわじわ超えて
38度~~~~

でも、両親がポカリも栄養剤も買ってきてくれなかったので
体がしんどい。
コンビニまで自転車で行ったけど
なんかふわふわしてるし

それからPCを起動させたら
止まらなくなった~
ぐらぐらする~

そんな中、日中寝てたコイツが起きてきた
201510.jpg
ぱっちり。
秋田市の同人誌即売会「TOY・BOX」の
HPにエラーが起こりまして
再度URLを取り、更新させていただきました。です。

関係の皆様、リンクの編集をお願いいたします。
TOY・BOXは、主催者様によりますと
また、来年開催だそうです。

新刊届きましたww

いくつか続けて買ってるマンガはあるのですが
独特な世界観が好きです。

主人公もてないしwwww
1冊届くたびに全部読み返してしまう・・・・
続きまだかな~~ww

もう新刊が楽しみです。
入ることにしました。
人生何があるかわからないもんね。

自転車で買い物やら、病院やら行ってるから
必需品だし。

今日は精神科に行ってきました。
昨日は外科、内科の病院。

午後の開始1時間前に行って、診察券を出したのですが
9番目で
診察終わったら16時。

けつがいてえよ。

保険も考えないといけないんですが
その前に、葬儀会社の互助会に入らんとね。

なんか、ここにきて忙しいです。
甘えん坊。
家族がいないと探す。
ちーこ1
2015101221310000.jpg
PCやってると
目の前に無理やり来て
手を枕にしたり、椅子にしたり。

なめったり・・・・・・
まっすぐ見てきたからなにかと思ったら
口をなめってきました。

愛情表現の激しい猫w
気づくと日付が変わっています。

む~~~。

今日は、この日曜日の夕方に町内会の
9班の10月会費と赤い羽根募金の
回収したのを

用紙にかいたのと、お金を世話役の方のお宅に
持って行きました。

100円足りなくて焦ったけど
封筒からザラザラ出したからカーペットの下になってた

良かったw
べくりしたよ。
べくり。

今回は前もって伺う日にちと時間を
文章で伝えていたので
みなさんあっさりと。

夕飯前に終わりました。
それを、渡された表に名前と金額書いて
金額合計して
1度確かめてから。

今日持っていったです。

だから、100円足りないとかありえないから。

ぶつぶつ
明日は葬儀の互助会会社のベルコさんから
電話が来る予定。
互助会で返金しないとかありえないし

違法だから。
がんばるぞ~

生理なのに・・・・・
いてて。
貧血もひどくて今日はお風呂は無理です。

倒れる。
さて、寝ますか
両親の葬儀の会社への互助会入会とか
自分の生命保険とか、
何か色々考えて調べていたら

こんな時間に。

ちーこが待ちくたびれて
何度も毛づくろい・・・・・

やっぱりこれは
ちょっと本気で調べないと無理だね。

チューリッヒとか、アクサとか
あちこち見ています。

目が疲れた~~~
しばしば。


今日は、町内会の回覧。というか書類を
1軒1軒に配ってきました

この台風で風邪強いのに。
あ!!!ちーこのシーバ忘れた。

ああ~~~。
台風邪魔。
早く行って。

ネムー ( ´ρ`)。o ○
猫部屋のららちゃんが、
電工1級の学科試験を今日受験しました。

答え合わせしたら、
合格してるって!!!!!

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
めでたい・・・・

毎日毎日、家事しながら黙々と勉強していたららちゃん・・・・・
嬉しくてこっちが泣けちゃう。
良かった。
本当に良かった。

ゆっくり休んで欲しいです。

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
が、風が強かった程度で。
たいした苦労もなく。
昨日から天気悪いって、予報で言っていたので
ちょっと拍子抜け。

Amazonプライム会員向け新サービス「プライム・ビデオ」は、人気映画やTV番組がいつでもどこでも見放題
Amazonプライムは、引き続き年会費3,900円(月々325円相当)にてご提供
Amazonプライム・ビデオ
30日間無料体験だそうです。

見たいのあるかな~。
朝は寒かったのに
今は暑いです。

お蔭で体調が思わしくありません。
ぜ~は~。

うう・・・・
最近ポイントサイト全部回れない
なんだろうなあ・・・・・
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
17654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2963位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)