なんだか、毎日ポイントサイト、めぐるだけで
1日すぎます。

PCで絵が描きたいよ。

まだ発熱しているのですが

あ、今夜、近所でボヤがあったらしくて
消防車が来ていました。
消火活動せずに済んだようで、良かった良かった。

みなさんも火の元にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

それではおやすみなさい。
季節の変わり目になると
体調を崩しやすいです。
今日は、
父のカフェオレを買いにコンビニに行ってきたのですが

帰ってから
何か体に力が入らない。

午後から横になっていましたが
夕方までやっぱり起きれなくて

今ようやくPC起動です。

今夜はスーパームーンなんですよね。
みたいけど
なんか天気悪いです。
考えることが多すぎて
疲れています。

もう9月も終わりですね。
10月は生活が厳しいです。

マイナンバーとかいうのもはじまるし。
消費税はいつの間にか10%にすることになってるし

外国にお金使いすぎ。
国連だって、常任理事国になれないんだから
減らせばいいのに。

妙なところで見栄をはりすぎ。
財政やばいのになにしているんだろう・・・・・・・

とりあえず、私はおなかひっこめないとな~。
なんか、毎日なにかあって
疲れています。

栄養補給したくても
小食で
すぐにおなかいっぱいになってしまう。

むむ

ちゃんと、軽く動くPC欲しいなあ・・・・・
ふう。
借金あるからしばらく買えないけどね。
色々必要なものが
ダメになっていくのは悲しい。

っていうか、布団はもともと借りもの。
京都の義兄さんのものだからね。

自分用のを買わなきゃいけないところだったから。
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

PCもね。
欲しいのあるけど
自分用にカスタマイズすると高いね。
貯金目標がたったよ。

頑張るよ。
痛い。
"/(;-_-) イテテ・・・

お腹はまあ、ポリープかな。
卵巣の水かな

背中は首の骨からいってるんだろうな

まあ、仕方ない。

PC優先で。
頑張る。
悩む。
布団買わなきゃな・・・・
でも、他にもいるものある。

地道に貯めるしかないけどね~

生きてるだけで丸儲けだわうん。

さて、歯磨きして寝よう。
おやすみなさい。
布団買わなきゃなあ・・・・・
今京都の義兄ちゃの布団借りてるけど

さすがにやばいよな・・・・・
自分のをかわないと

でも先立つものがない!!

PCも・・・・遅くて
毎日ポイントサイトめぐるのが大変。

それでは、おやすみなさい
今回の台風17号と18号による大雨で
河川の堤防が決壊して、

しかも連日違う場所で。

なんかいたたまれない。

堤防の補強工事を計画していたところだった。
って、
のんびりやってる場合か。

家も人も車も全部なぎ倒されて

昨日ずっと連絡がとれなかったりさちゃんが
チャット部屋に入ってくれて。

久々に文字を見て
安心と同時に、
脳に癌が転移したって。
それで、10月に退院して余命を過ごすって
知って。

人の命ってなんてはかないんだろうと
つくづく思いました。
もっと大事に生きなきゃね。

急に椅子に座った状態の膝の上に
乗れないと

アピール・・・・・
昨日まで乗ってたやん。

抱っこして乗せると
ご機嫌になって
左手首を枕に寝始めた・・・・・

右手だけで打つのは大変・・・・・

っていうか
なんでPCのデスクで寝ますか。

甘えん坊ちーこ。
ううう・・・・
可愛いようww
今日は午後から病院へ行ってきました。
ごきげんようを見ながら準備して。

デパス飲んで。

そろそろお茶無くなってきた。
やばい買わないと。

貼っておこう。


買わなきゃ。
外出時はやっぱりお茶がないとまだしんどい。

デパスももちろん飲むけど。

首と肩に合わせて4本注射してもらってきました。
いてて。

PCがね、ウインドウズアップデートで再起動すると
画面が真っ黒になって
スカイプとかソフトは動いてる音はしてるのに・・・・・

なんだろうな~。
10には出来ないので、7のままですが。
別に不自由はしていないので。
このままでもいいかなって。

勝手に真っ黒にされるほうが困ります。

疲れたのでそろそろ寝ます。
それでは、ごきげんよう。
天気によって、病院へいってくるかどうか
決まるなあ

行きたいんだけどね。
首に注射してもらいたい。

11日には精神科に行かねば。
なんか、薬の量が
余ってるのが違うのよね。
謎です。

なんか、日本全国あちこち雨みたいで
気を付けてほしいです。

変わってしまいました。
あ、うしおととら見なきゃww

原作を最後まで読み終わった後の
あの切なさったら

NHKの番組で藤田先生のことを取り上げてくださるとは
NHKさん、ありがとうございます~~~
本当にいい作品なので

自転車ですが、いまだに毎日空気が抜けています。
で、毎日父が買い物を頼むので
父の自転車に乗って行くのですが。

疲れる。
26インチだから小さい。
サドルも低い。
自分で上げましたが・・・・・
こぎづらい
ハンドルも低い。
む~~~~

何度もパンク修理しているのに。
これはチューブ交換かなあ・・・・・

チューブ交換は流石に家じゃ出来ない。
そこまで詳しくないので。

パンクしない自転車買えば良かった。
反省
"p(-x-〃) イジイジ

昨日自転車がパンクしたので、
家にあったパンク修理の道具で直したのですが。
今朝になったら

また空気抜けてた。
でも、もう修理用ゴムが無かったので
イオンタウンにあるダイソーまで行ったのですが。

父の乗り癖のついた自転車で・・・・・
サドル低いし。
進まない・・・・・

行ったら9月12日に改装オープンという紙が貼ってあった・・・・

仕方なくイオンタウン内にあるホーマックまで行って補修用ゴム購入。

帰ったら父がチューブを出してくれていたので
水を入れた桶持って、
穴を探す。
見つけたら空気抜いて、やすりでちょっとこすって
修理用ボンドをチューブとゴム両方につけて

少し乾かして
更につくように少し叩いて
もう一回水の中で検査。

うむ、漏れなし。
明日の朝また見てみるけど・・・・・・・
冬の雪道でも耐えたのにな~。

パンクしにくいタイヤだったはず。
ぶつぶつ。

プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1123位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)