母が具合悪くなって
血圧を測ったら、上88・・・・やべえ。

とりあえず朝食は食べたので、ベッドに寝かせて
様子見。
カフェオレを飲ませてもう1回測ったら
今度は145・・・・・・

体の中でなにがあった!!

父は退院後、毎日廊下を往復。
長い廊下で良かったわね。

ついでに亡き父の叔母に感謝。
バリアフリー万歳w

火曜日に父は朝一で、母は10時ころ水沢医院にいくそうです。

色々と書類出さないといけないです。
ネムー ( ´ρ`)。o ○
NHKでアニメが放送されているとはいえ
秋田の某小学校で人気爆発中な

高橋留美子先生の漫画
突然姪っ子たちがやってきて
「りんね描いて、描いて、描いて、描け」
と2人がかりでやかましい。

りんね1
縮小したら本当に小さくなった・・・・・・

まあ、データは保存したし。
現物は姪っ子が持って行った。

む~~~。
久々にルルーシュ様描きたいなあ・・・・・
肺炎で入院しました父が無事に退院できました。

良かったよかった。
でも、治療中安静だったから、筋力がますます衰えて
廊下歩かせています。

まずは近所の病院まで歩いて行けるようにならないと。

私はずっとおなかが痛いです。
この前の胃カメラで見たポリープかなあ

心配なので、LG21を飲み始めました。

む~。
ま、まあ。
両親のことを見ないといけないので
頑張ります。
実は京都の姉が8月2日に帰省してきていたのですが。

父の様子がちょっと前からおかしくて。
近所の病院で診ていただいたら
「肺炎」
毎日点滴を受けに行っていましたが。

めまいがひどい。というので
中通総合病院に紹介状を書いて頂いて入院。

絶対安静。

抗生物質の点滴と、栄養の点滴。
おかげさまで。
肺炎は無くなったのですが。

今度は栄養不足&リハビリで・・・・・
食事は半分でようやく完食。

今日も病院へ行ってきたのですが、リハビリしていたらまためまいが。

来週父のいい日に退院してもいいことになりましたが。
とにかく、食わないので。

綺麗でいい病院なのですが、売店が遠い。

タクシーやエレベーターでも酔うのに・・・・・
1階と8階往復はきついぞ。

ぐったり。
疲れてるのに、夜の薬をうっかり飲み忘れて
翌朝具合悪くて・・・・・
朝の薬を飲むときに気づきました。

へびー
自分の精神科の病院へ行って、
その足で父の病院へ。

着いて、不足したもの出してたら
昼食時間になったのですが
やっぱり少量しか食べれず。

こまったもんじゃ。

帰りはその足でイオン秋田中央店へ。
帽子を買ってもらいました。

日差しで日光アレルギーがひどくて
やけどみたいになって。
湿疹が出たし。

それで、帰宅して
ちょっと横になったら爆睡。

明日の夜には石川県の姉夫婦が来るそうだし
15日は京都の姉も、石川の夫婦も帰るそうだけど

しばらくはPC起動は難しいな~

父がちゃんと食べて、肺炎に負けない体になってくれればいいんだけどね。

とにかく、明日は食材を買って来ないと。
やばし。
父がろくに食事が出来なかったのですが。

それによって。
肺炎に勝つための体力が無くなって。

ますます食が細くなって。

体力を戻すために、今日入院しました。

準備したり、書類書いたり。
忙しすぎて
今日はもう疲れて眠いです。

ぐってり。

14日に石川の姉が義兄と帰省してきます。
で、
京都の姉が15日の朝帰っていきます・・・・・・・・・

う・・・・・・・・・・・・・
自分の時間がないです。

メール貯めまくってます。
ほかのもん貯めたいわ。

ぶつぶつ。
京都の姉が帰省してきてるし。
父は肺炎で毎日病院に点滴に行ってるし、
姪っ子2人は預かるし

早朝から・・・・・・

子供は元気だし。
ちーこは可愛いし。

ふ~。

姪っ子にコミックスとふでばこを購入。
早く届かないかな~
(((o(^。^")o)))ワクワク
毎日忙しくて休んでる暇がない。

今日は姉が帰省してきたけど
JR信号故障して出迎えできなかった。

町内会の班長会議で

で、回覧をいくつか渡されて。
帰ってから、お風呂沸かして
ベッド取って。

ああ・・・・・父が食欲ないので熱測ったら38.5度だったので
急いでウイダーインゼリーを飲ませて
通常、病院から出されている処方薬と

市販の風邪薬を飲ませて
アイスノンとひえぴたで冷却。

やっと36度まで下がった・・・・・・
でも明日は病院連れてく。
姪っ子を2日預かったのですが、
パワフル。
そして、大暴れ。

ベッドのマットレスがおかしくなってしまいました・・・・・

もうベッドは嫌だ。
布団買う。
お金貯めて。

ウインドウズ10の更新準備ができたそうなのですが
もうちょっと様子見。

うう。体が痛い。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1769位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)