毎日出来てないです・・・・・・。
と、いうのも
ポイントサイト増やしちゃったからです。

なんだろう。
いつの間にか。

今日は暑いのにちーこが外に行くと騒いだので
出してやったら
いつの間にか音も立てず帰っていました。

おいおい。
2015072912070000.jpg
今日は携帯で近くから撮影。

この目が夕方になるとまん丸になる・・・・
ぱそこん机の上で甘えるちーこは
マジ天使www

甘えん坊オーラでまくりです

が、暗いので
写真に残せない

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

雨の中父が生協で今日は味噌が安いから買ってこい。
って言ったのです。

母が外に出たら小雨でしたので
私も合羽の上だけ着て
行きました。

で、帰り豪雨。
私はまだ上着てるけど
母は普通の服。
どうしようかと思っていたら

私の合羽をもって父が登場。
それを母に着せて帰宅しましたが

全員雨でぐちょぐちょ
ううう・・・・・・。

お風呂沸かしてあったまりました。
がくぶる
増やしたら
全部回る前に日付が変わりそう・・・・

やばい。

今日はGTさんから岡山の桃を頂きました。
さっそく2個を皮向いて食べやすい大きさに切って

両親の部屋に。
数切れ頂きましたが

甘いwおいしいww
これはお返しせねばw

とあちこち見ています。

ねむ~
秋田も今日は35度で
誰もなにもしたくない状態・・・・・

今夜から雨がふるそうです。
久々の雨。

農作物が心配なので降ってもらわんと。
いや、畑も田んぼも持ってないけど・・・・・

毎日ポイントサイトに集中していたら
ブログを書く気力が・・・・・・

なんだろうな~

最近午後になってから買い物行くように言われたりするし
時間が足りないよ。

本を、売るためのダンボールが届きました
思ったより大きくて
これも入れちゃえww

って、色々入れてます。

DVDとかは、売る気で買ってないので
入れない。

少額でも仕方ない~~~~。

うしおととらのアニメ始まりましたね。
わくわく。
(((o(^。^")o)))ワクワク
単行本、まだ本棚に鎮座していてよww
何だろう。好きな作品なので手放せない。

全部アニメ化してくれるのかなあ・・・・・心配はそこ
今日は精神科の病院へ行ってきました。

お茶が無い状態だったので
緊張。
着いてすぐに自販機に走りました。

疲れました。

ぐったり、
暑いし。
雨降らないし。

ヘッドセットで耳痛いし。
いいことないです。

しばらく沈もうかな・・・・・
嫌だよう~~

でも、、頑張っていくけど。

デパスだけ飲んでいきます。

どきどき。
血液も、卵巣の水を見るためにエコーも・・・・

鼻からです。
フジフィルムさんのおかげです。
はふ~~~。

毎日ポイントサイトでちまちま貯めてますよ。

しんどいです。

BGMはあゆです。
最近はまって・・・・・・・・

おそ。
禁断症状でます。

やばいです。
行ってきました。

薬と首に注射。
そしたらカルテ見ていた先生が、血液検査をしましょう。

って言い出して。
胃カメラとエコーもすることに。

予約をしていた時に、日付を聞かれたのですが
なるべく近い日付で。

あまり日にちが経つと、ストレスで胃炎が出来るです。

胃カメラは初めてじゃないし。
鼻からだから苦しくないんだけど・・・・・

やっぱりね~

今日はお寺の檀家のお偉いさんが来て
そこで発行しているスケジュールとか置いて
お経をして、
孫の迎えがあったと、慌てて帰っていきました・・・・・・

用事があるのに来なくていいってば・・・
無理しないで。
しかも、新車を買ったらすぐに追突されたそうで・・・・・・
後ろがぐっちゃりだったみたいです。

体が無事で何より。

なんだろう・・・
一日があっという間。

気が付くと寝る時間

木曜日は病院へ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

首と背骨が限界だわ。
毎日ポイントサイトめぐるだけで
終わってしまう。

おかげでお腹がすきました。

でも、これ以上太ったら大変なので食べません。

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
ちーこが外に出せと
にゃ~にゃ~。でかい声で鳴く。

父が我慢しきれなくて怒るほどに・・・・・

私がぽんと頭を軽く叩いて
お茶の入っていた箱に入れたら
大人しくなった・・・・

何分もつだろう・・・



あ、同人イベントパンフ原稿の御礼に
というか、
主催さんからお中元として
ヨーグルトを頂いてしまいました。

フルーツごろごろ
アクセス2
ちあき

ジャンヌのヒーロー達。
聖天使アクセスと、ちあき。

姪っ子リクエストなんで、私の手元にもありません。
大変だった・・・・・
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1769位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)