お茶が残り2本。

外出できるのもあと2回ね。

明日から7月ですね。
いよいよ夏らしいです。

まあ、お金ないから家でごろごろします。
人に会わなくていいし。

人間不信。
[影]ω ̄)ジーーー
明日で6月終わるんですね。
なんか・・・・

半年あっという間。

来月は秋田市でイベントがあります。
JAビル9階借り切るものです。

コスプレもどんどんやっちゃってください。
ただ、セクハラはだめにょろよ。
気分が落ち込んでる。

またうつ状態になるんじゃないかと
ちょっと疑ってる。

まいったなあ・・・・・・

こういう時はガンガンオンラインで
「月刊少女野崎君」でも読むか。

最近、絵を描く気力まで無くなっちゃって・・・・・・
だるい。
で、寒かった。
思わず長袖着たよ。

体調崩す。
咳が。

朝はグラノーラにしていたのですが、
買うお金がないので、やめます。

ご飯・・・・・か、有り金でコーンフレーク。
仕方ないです。
明日は久々の雨で23度らしい・・・・

体調崩す・・・
有馬さん・・・・
常にはいせ君見てるな~。

毎週ヤンジャン買いたいけど
金銭的に無理なので、立ち読み。

だって、読みたいのが東京喰種と、しらたまくんだけなのよ。

モーニングも鬼灯の冷徹だけ。

む~~~~。
しかもたまにしか連載載らないし・・・・・

単行本待つしかないです。

秋田市の同人イベント「TOY・BOX」の申し込み締め切りが
明日です。

でも、為替が高くなったせいか
当日飛び込みするサークルさんがおられるみたいで。

イベントの運営は毎回赤字だそうです。

前は抽選でSP取り合うほどでしたものね。
他のイベントさんは知らないのですが・・・・・・・

私も描けなくなってから遠のいたので。

ピクシブやブログで描いたものを公開するくらい・・・・・

本を出すお金も、萌えも足りません。
まいったなあ・・・
ブログ書いてるときとか
キーボードを置いてるところに寝る。

邪魔んww
可愛いww
くそ~~
お札が無くなったので
がま口の小さいのにチェンジ。
あ~
鞄が楽だわ。

F-1を見ました。
最後のデットヒートすごかった。

ポイントサイト。
やっと終わったので寝ます。

おやすみなさい。

あ、「亜人」が映画化するそうで・・・・・
ええと・・・・
精神科にイッテキマース=========”└|∵|┐

午前中しか外来がないので
早く起きて
精神落ち着けないといけないです。

どきどき。

朝から頭痛がしたら、またUFO見れるかな~

前に、頭痛を我慢しながら外にでて
精神科行くためにタクシーを呼んで、振り返ったらおったし。

晴天の空に堂々と。

父に教えたら、いなくなってたし。

飛行船がそんな早く飛べないし。
バルーンにしては大きいし、

頭痛はテレパシーだったのかしら・・・・?

わかんねえよ。
していたら、
突然の雨。

それからは涼しくなって。
睡魔が。

今日は郵便の配達されてる方が、
かもめーるハガキいりませんか?って来て。

それは3日に欲しいですが
レターパック350のを3枚欲しいです。

って言ってお願いしました。

郵便局行けばいいんですが・・・・・・
なんだろう
同人やらなくなってから郵便局に行かなくなったなあ・・・・・

距離的には前のところと変わらないと思うんですが。

どちらにしても、お財布がピンチなので、大人しくしています。

目が座ってる、
座ってるよちーこ。

毎朝ブラッシングするのが日課・・・・・・・

暑いですね・・・・・

ふ~ふ~

恐怖番組やるっていうんで見たのですが。

怖かったのは最初だけ。
あとはなんか・・・・・・

溜息。

でも、一瞬めまいしましたけどね。

む~~~~、
なんだろう。
「TOY・BOX」の1/4センチュリー VOL.2の申し込み
締め切りがもうすぐですよ~~~~。

申し込んでいないサークルさん
急いで急いで。

本もグッズ作りも急がないと
徹夜よ~~~

がんばれ~~~~
午後一で診てもらうために
お昼休みに入ったところで病院に着き。

清掃するおばちゃんを観察。
2015061513320000.jpg

ふと横を見るとつつじがww
思わず写メで保存。

金曜日は精神科です。
明日は午後から病院へイッテキマース=========”└|∵|┐

やばい。
あちこち痛い。

帰りに買い物しないよ。
金欠だし。
この時期の秋田では暑いほうです。

梅雨もまだなのに。

来週は病院2件行きます。

どきどき

発作が怖いです。
暑いのに・・・・・・
母が食品を買いに行くと言うので。

荷物持ちに行きました。

ふ~~~~。

持ってるスカートが全部長いので
暑いよ。

まだ梅雨にもなってないのに・・・・・

買い物をしてきました。

私が買ってきたのを両親が使ってます・・・・・・・・
それで、買ってきたって文句言うんだから

理不尽。

日付が変わりそうな時間に更新。

で、この時間になると疲れてて
ネタを全部忘れてます。

あ~~~~~、
ええと~、
ちーこが、昼間寝て、夜両親を起こすので
私の部屋に閉じ込められたのですが・・・・・・
ご飯とか水とか、トイレとかあるので

寝る前に猫穴塞いでいるのとらないと。

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
ロックの日ですww
ピクシブにも載せましたです~。mixiにも。
ここにも載せます。

めでた~~~いw
locke3.jpg
明日は6月9日じゃないですか。
ロックの日ですよ。

イラスト描かなきゃ。

あせあせ。

これからかきますww
アニメ見ましたよ~ww

来週は優ちゃんとミカちゃんが再開しますww
腐女子にはたまらん展開ですw

い、いかん
夏コミで本が並んでるの想像しちゃった
(ーー;).。oO(想像中)

はわわ。

今日はもう寝ますです。
ちあき
ちあき。
手書きっすよ。

っていうか、児童館で読んだからって
私がなんでも描けるとか思わないで~~~
( ┰_┰) シクシク

おしょるべし。
姪っ子
今日は、母の食料品購入の荷物持ちと、
ドラッグストアに日用品を買いに行って

帰宅しましたら
庭にある赤松の枝の剪定。

首の骨が悪いので
あまり上を向いていられないんですが・・・・・
しかたないです。

ごみ袋2つになりました。
今日はバードメンの新刊を読みましたww

「終末のラフター」だったかな?
読んでから
先生の本が読みたくて。

期待は裏切られないですww
素晴らしいww

続きまだかな?まだかな??
(((o(^。^")o)))ワクワク
(;-_-) =3 フゥ

今日は買い物に行かされたので疲れました。

父は朝早くお経唱えるし
カラスは数羽でガーガー

うるさい。
静かに寝かせてくれ。

明日は16度だそうです。
ぶるぶる、
なんなのこの気温差は
何かあった時は、
今日はこれを書こうと思うんだけど
すぐ忘れちゃう。

夏アニメに「うしおととら」がwww
う、うれしいww

楽しみww
ドキドキ(((o(^。^")o)))ワクワク



ちーこの自己主張の1つです。

あと、うしろにあるマンガ本を
前足で落としたり

こまったくせが・・・・・
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1123位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)