なんでもするよ。
チャットの部屋の家族のRちゃんが、明日入院、手術だって
今日聞いて、

動揺(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

父の叔母や、叔父、祖父、父もがんで。
父は幸いレベル3で生きているけど

レベル4だし
膵臓と肝臓と大腸だし。
とってっも
と~~~~~~~っても心配。

無事に帰ってきてほしい。
おかえり。って言いたい。

頑張ってきた人だから、これ以上頑張れとはいえないけど
待ってます。

これから仏壇の曼荼羅に祈りを捧げます。

丑寅と、朝夕やります。


ドラゴンボールの新作アニメが放送するそうです。

鳥山明先生の原作・・・・というか
脚本を書かれた新生の続き。

楽しみです。

手書き孫夫婦。
私の思い付きや行動でいろんな方に迷惑をかけてしまいました・・・・

反省。

ちょっと精神にきてます。
気持ち悪い・・・・
秋田市で開催予定の同人イベント
「TOY・BOX」のパンフレット原稿が

ようやく終了。

ふ~~~やれやれ。

やっぱりPCでトーン貼るのは楽です。

疲れた。
明日発送予定です。

眠い。
数日発熱でしんどかったのですが。
やることはやらないと。
忙しくてブログ更新していませんでした。

そろそろ原稿描かなきゃいけなくて
レイアウト考えたり。

色々。

困ったねえ・・・・・


原作はスケールでかかったね。
読んでいてワクワクしたものww

これは、同人イベントに参加していた時に
スペースから離れるときに置いておいた
エド。

これに
「ただいま出かけています」って書いてた。
気温が高いのですが

秋田市は低く。
寝やす・・・じゃなくて、涼しくて過ごしやすいです。

今日は食材を買いに行ってきました。

風強かった。

hauru5.jpg

ジブリ版と原作版ですが。

原作の方が複雑ですね~。
ハウルが実は・・・・・だったり
同僚とか、ソフィーの2人の妹だったり。
ハウルの姉とか。

1枚目のは2作目のアブダラ後のハウル一家。
息子誕生おめでとうww
しかも、また大事なときにハウルいないし・・・・・・

日中寝てたちーこの起きる時間。

1時間ごとに両親を起こしに行きます。

今日は日中雨降りで
日用品の買い物に行くのに
ちょっと悩みました。

F-1はモナコGPですね。
今日はフリー走行。
雨です
最近書いたり書かなかったり。
不安定ですね。

いかんいかん。

昨日はPCをリカバリしました。
出荷状態っすw

深夜までかかった。
眠い。

明日は買い物に行かないと・・・・・
外出用のお茶が・・・・

まだデパスだけじゃきついのさ~。
うう・・・
どうしようかなあ・・・・・・・

む~~~~~~

と、1人で悩んでおります。

うう~~~ん。
むむ~。
うううう~~ん。

これは、PCを入手する前に描きました
両面便箋のイラスト。

何周しただろうか・・・・
またやりたいな~
今日は具合が悪くて
ブログ更新忘れていました。

やばい。

食べれるんだけど・・・・・・
気持ち悪くなる。
原因不明。

おかげであっさりとしたものしか食べれない。
むぎちゃごはんとか。

ご飯にむぎちゃかけるだけ。

まいったね。
パンフレットの原稿。

諸注意のところですが、依頼を受けました。

前のデータ見ながら描いていこう。

絵は重いからPCの負担になるのよね~
仕方ないです。

書くときは1日はかかりきりになります。
っていうか、1回はじめちゃうと終わるまで休めない。
気になって
気になって。

学生時代も、県展に出す作品を、
その科の誰よりも早く完成しちゃって

先生に「もう1枚描かないか?」って言われたし・・・・・・

頑張らねば。


映画観に行きたいなあ・・・・。
青い髪ってww

と、いうわけで、DBの孫夫婦。
イベントでスケブ描いていたせいか
悟空を描くのが異常に早い。

う・・・・うむ~。
ちーちゃんの方に時間がかかります。

7月に新作TVアニメ開始。
楽しみです。
hameru4.jpg

妹、サイザーとヒロインフルートのイラストと

サイザーと結婚する旦那さん。
黄金のピアノを持ち歩くww

ええと・・・・・ど忘れしちゃった・・・・・・
本当に、悪質だったようです。
当日スタッフに入った人だったのですが

コスプレなさってる方に、
Y字や脚出しなど
明らかに理不尽な要求をしたそうです。

主催さんもそれで落ち込んで・・・・・・

誰かれ構わずにスタッフにできなくなりました。

顔を撮影して、つぶやいてやってもいいのに・・・・・・

本当に、被害に遭われた方にはお気の毒で
管理できずに申し訳ないと
主催さんが、反省しきりです。

犯罪者が混じってるのは・・・・・本当に
参加者様にも、主催側にも迷惑です。

親御さんに内緒でなさってる方もおられるので
警察沙汰にも出来ないし・・・・・

これから色々考えられるようです。
大変だ~

私もスタッフになれたらいいのですが
人が多いのは・・・・・・・・
うつとパニックには悪い。

うう・・・・役立たず。
db14.jpg

超・・・・。

映画館に行けないので「復活のF」は円盤でるまでお預け。

7月から鳥山先生監修、原案のアニメスタートだそうで。
なんか、楽しみやらなにやら。

今回は小さい頃の2人。
悟空の方、あちこち失敗・・・・
げふw
本日秋田JAビルにて、同人イベントが開催されました。

私は行けなかったけど

そこで、コスプレ参加されたお客様に
男性スタッフが不適切な言動。要求をしたとか。

被害に遭われたお客様には大変申し訳なく
お詫び申し上げます。

もう、その場で主催者様にメールをして、現行犯逮捕してもらっても
いいんですからね。

泣き寝入りはしないで下さい。

とはいえ、主催側の落ち度です。
申し訳ありませんでした。

7月のイベントは、もう会場を抑えております。
今度はもう少し広く。

サークル参加もお待ちしております。

って、私は主催者様じゃないのですが・・・・・・

申込用紙などは、今日のイベント会場に置いていたようです。
アニメイトさんにも置かせて頂くことになると思います。

HPの方でも、新情報が入りましたら
更新させていただきます。
集めに行きました。

母がどうしても。というので
午後一で行ったら不在が多くて。

19時頃に行きましたら集金が大分進みました。

でもまだ、留守のオタクとかあったので
電話待ちかな~

昨日は病院でデパス飲みすぎていないかとか
心配されちゃったし・・・・・・

しかたないじゃんよ。
明日は母の日ね。

カーネーション買おう。
行って来ました。

ものすごく空いていて・・・・
すぐに呼ばれて。

今月の通院は終了~。

ふ~~。

母の日近いですね。
どうしようかなあ・・・・・

悩む。
今日も病院へ行ってきました。

頭痛が酷くて。
mimi133.jpg
注射してもらったら
治まりました。

明日は精神科にいってきます。
外来が午前中だけなので、しんどい。

ああ、秋田市の同人イベント。
この日曜日にあるのですが、参加者が増えるというので
会議室も半分借りることになったそうです。

詳しくはリンクにあるTOY・BOXさんのHPでどうぞ。

写真はオス猫みみと、メス猫ちーこ。
大きさが違うww

引っ越した時に外出していて、ちーこしか連れて来れなくて
迎えに行ったのです。

母が人間の食べ物を与えていたので
腎臓を悪くして・・・・・

その点、ちーこは猫のご飯しか食べない。
みみがいなくなってから急激に甘えん坊になりました。

猫なりに気を使っていたのねん。

ちゃんとコードギアスを知る前に
リクエストで描かせて頂いたルルーシュ様です。

ここから、毎日ルルーシュ様ばっかり描く日々が始まるとは・・・・
想像もしておりませんでした。

最近毎日こうだな~。

時間の配分が下手なんだな・・・・・・

明日はさむいようです。
ちゃんと暖房も使えればいいな~。

秋田の同人、コスプレイベント。
TOY・BOXの5月の開催日がせまっております。

サイトの閲覧人数がふえておりますです。

もし、鯖都合でアドレスが変わっても
このブログにリンクさせて頂いておりますので
ご安心下さい。

それでは、おやすみなさい。
ええと、
今日は母の食材買い物の荷物持ちに行って来ました。

で、自転車に乗ろうとしたら
生協の前で、箱で色々売る準備をしていたので聞いたら

カップヌードルとシーフードヌードルが1箱2000円
ヘルシアの五穀茶とジョージアエメマンも1箱2000円ん??
何だったか1000円だったな

眠くて忘れちゃったけど。

db7.jpg
db5.jpg
今日はドラゴンボールの夫婦をアップ。

ちーちゃんの方は、オールバックにしている頃の
髪をといたらこんな感じかなってw

今日は、秋田の同人イベントの主催さんから
申込用紙の作成を依頼されて

ポントサイトをめぐらずに作成。
そうしていたら
母が膀胱が痛いと言うので
ドラッグストアに薬を買いに・・・・・・

疲れた。
(´ぅω・`)ネムイ


ARIAの3人娘。
手描きです。
ペン持ってガリガリ描くのが辛くなっているので
PCで書けるようになりたい・・・・・・

チャット部屋のままに
色々と教えて頂きました。

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

勉強になります。

でも、まずは貯金だな。
何も買えないし。

フルートのカップル。

リクエストで描きました。

旧作はラブもあったので
何回も読みました。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1769位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)