チャット部屋のままんこと黒猫さんが
無事手術を終えて、

ネットに接続ww
まだ退院していないけど
無事に終わって良かった・・・・

゚(゚´Д`゚)゚うわ~~~~ん
良かったようwww

暑かったです。

帰宅してからは、タンクトップで過ごしました

ふうふう。

町内会の会費集めをそろそろ考えないと


まだ好きです。

特にルルーシュさま。
カレンも好き~。
これは手描き。


フィン2
朝も早くから。

その姪っ子からのリクエスト
犬夜叉の珊瑚ちゃんと
ジャンヌのフィン

勘弁してくれい。
えがおさんから、青汁用のシェーカーをもらっていたのですが
古くなって汚れが落なくなってきていたので

別のシェーカーを購入したのです。
そうしましたら
振るともる。

えがおさんのHPに行ったら、売っているということだったので
購入させていただこうと、メールしました。

そうしましたら
なんとww
古くなったでしょうから、無償でくださるとのお返事。

うわうわww
ありがたいです~~~
青汁も真面目に購入させて頂きます。

おおうおおうww
吠えるなってw

嬉しいです
1日の時間が足りないです。

む~~~~。

あと、流血が止まりません。
毎日トイレが真っ赤

いい加減ぐったり。

デスノートのみさちゃんと、死神さん

小野先生の真似なんてできません。
無理無理
とてもじゃありませんが、私の絵程度じゃ・・・・
なんだろうなあ・・・・・

もう来週で4月が終わりますね。
早い。

とにかく眠いです。

今日は買い物にも行ったし。

生協の店頭でお中元とかの安売りをしていて
2Lのペットボトルに入った水が6本で500円。

思わず買ってきました。

いざという時のためにね。
aria4.jpg

ええと~
水の3大妖精と呼ばれる
3人の先輩方と

見習い3人娘。

ゴンドラ漕ぎさんたちのお話です。

ほのぼの
癒し系w
病院へ行こうと思ったら
トイレで普通に用を足して、
便器を見たら

真っ赤!!
久々にびびった。

その後何回行っても真っ赤・・・・・・・

やばいかも。
生理なのか、違う病気なのか・・・・・
自分でもわからない。

血が足りない。
sutao2.jpg
sutao3.jpg
スタオ3のギャグ本の原稿。

この頃は手描きでがんばれたんだけどねえ。
っていうか、スタオ3はハマりすぎて何周したことか・・・・・

でも、隠しダンジョンのラスボスは倒せてません。
ラスボス前のバリュキリー馬鹿みたいに強い。

勝てない・・・・・

ブレス本の原稿が出てきたので
載せてみたり

日付が変わりそうです。

今日は期日前投票に行ってきました。
帰りに家族でローソンに行ってアイスを購入。

なんだろうな・・・・・・

明日は、病院へ行ってきます。

土曜日は、弟が両親を角館までお花見に連れて行ってくれるそうです。

私は行かないよ。
角館まで遠いし。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

人ごみなんてもっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いってら~~~
期日前投票をしてきます。

投票日は人がたくさんいるので
発作がおきる・・・・・・

人の少ない期日前ならおっけーですw

でも、3階だから、エレベーターと車のダブルパンチは
気持ち悪い。

うぷ。

明後日は病院へ。
首に注射してもらってきます。

そうそう、石川県の姉の息子。
甥っ子が会社を辞めました。

それも、仕事をしない2人の上司にパワハラを受けて。
若くてフォークリフトなどの免許もある甥っ子に嫌がらせ。

仕事ないから辞めろって
何様!! ヽ(`-´#)ノ
(・`□´・)ふざけんなよっ。

本社に抗議しましたともさ!
まったく。

退職金ははずんでもらわんとな。
ぶつぶつ
この人手不足の時代にバカなことを
9班のお宅に入れてきました。

そこで、福祉協議会のお金が360円のところを
300円と書いていたことが判明。

あう・・・・。

_| ̄|○がく

今夜は寒いから、寝ます。

落ち込んだままですが。

明後日は期日前投票に行ってきます。

この時間になってしまう。

む~~~ねむい。

今日は一日雨でした。

明日の午前中まで降るそうです。

買い物に行かないと食べるものが・・・・・・

やばい。
午前中は、母の買い物に
荷物持ちとしてついていき。

帰ったら焼きそば。
父がお寺の用事で迎えに来てくださった方と出かけ

夜は町内会の班長会議。

母1人でいいかなと思っていたが
思っていたより母がぼんやり。

事務処理は私じゃないとダメっすか、

まあ、同人やってた時に通信販売で散々事務処理したし
かるいね。

会費とかも、会員制サークルやってたから
簡単。
うむ。

疲れた
アクセス
シンド
フィン
まろん
上から、アクセス、シンドバット、フィン、まろん。

姪っ子がさ
描いてっていうから
しかもスケジュールがきびしくて・・・・・・・・

これだけに集中して描いたのですが。

今見ると直したいですねえ。
やっぱり、
PCで書くと下のデッサンが消されないから
適当にやらずに済むのに~

む~~~~。
秋田は桜が満開です。
sakura1.jpg

春だねえ。
今日は体調が悪くて・・・・・

しんどかったです。
早く寝たい。

ポイントサイトで貯まったポイントをAMAZONギフト券に変えて
それで外出時に必須のペットボトルのお茶を買いました。

本当に、お茶がないと・・・・・・
もちろん薬も飲むけど。

きついです。



7に出てきたザックスが主役のゲーム・・・・・
リクエストで、描きました。
しかし・・・・・

私は頑張ったんですが
最後までできず・・・・・

どうしても途中でザックスが力つきちゃう・・・・・
クラウドとのED見たいよう~(;_;)

病院へ行くというので
無理やり起きました。

しかも午後から生協に食材買いに。
冷蔵庫の中からっぽだったし・・・・・・・・

弟がきまして
冬用のタイヤを置いていきました。
うちは物置じゃないぞ~。

車を買い替えてました。
中古屋さんに知り合いがいまして、
状態のいいのが入ってくると教えてくれるのです。

BMWです。黒の。
一昨日タクシーでプリウスに乗ったばかりですが。
格好いいです。

db2.jpg
いよいよですね~。

が、映画館が遠い上
病気で映画館に行けないので
またBD購入かな。

手書きの悟空とチチです。
朝起きてから精神科に行ったのですが。

タクシーがプリウスww
いい車でしたwww

帰宅したら何やらドラッグストアで買い物があるというので
行ってきて。

そうしていたらお寺の檀家のお偉いさんが来て。

19日は夜に班長会議で町内の会館に行かなきゃいけないのに
なんかお寺に連れて行くらしい・・・・・・

迷惑な。

とにかく疲れました。

しかもデパス9錠飲んだし。
眠い

主人公フェイトです。

この子の運動性能がよくて
ずっと使っていました。
裏ダンジョンに行けるようになって
レベルを250まで上げたけど。

最強のはずの「イセリアルブラスト」が
準備時間が長くて・・・・・・

登場人物
ああ・・・メインのね
全員とのカップルエンディング有りという
腐女子には嬉しい機能が・・・・・www

4は途中で挫折。
なんていうか。
話と関係ないお使いばっかりさせられてうんざり。
昨日は首に注射してもらってきましたが。

明日は精神科にイッテキマース=========”└|∵|┐

午前中しか診察していないので。
薬の効いていない状態でタクシーに乗るので

本当にしんどい。

今夜は早く寝て
頑張っていってきます。
ジャンヌ3
姪っ子に頼まれて描いた
昔のジャンヌ。

も~PCで描きたい。
行って来ました。

首に注射2本、肩に注射2本。
いてて

明後日は精神科に行きます。
雨らしいです。

傘さすのか~。
みやこ
描いたジャンヌの主人公まろんちゃんの親友都ちゃん

う・・・・・
今見るとあちこち直したい。
ネットの部屋で、
ままんからのメッセージというか、置き土産。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

今日は朝から母が調子が悪かったので
色々やって、
生協に買い物に行って来ました。

やれやれ。

明日は午後から病院へ行って来ます。
首に注射してもらってきます。

も~限界。
"/(;-_-) イテテ・・・

hameru5.jpg
ハーメルンのバイオリン弾きの主人公の
ハーメルとヒロインのフルート。

魔族と人間の戦いが主にあるのですが
ハーメルとフルートが徐々に意識していって
最後に結婚している。
しかも子だくさん。

魔族の卑劣さや人間がハーメル対してした差別。
色々なことを考えさせられる作品でした。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1852位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)