ジブリ版と
hauru2.jpg
原作版。

なんていうか。
原作のソフィーはすごいww
3姉妹だし。

ハウルの実家もあって。
もったいない。

今でも好きだww

4月から荒川先生の描かれる「アルスラーン戦記」が
TVアニメ化。
 
楽しみですww


外出時に持ち歩くお茶をAMAZONから購入しているのですが
少なくなってくると
こうして自己所有を主張してきます

(# ̄З ̄) ブツブツ
片付かないし。
購入する度に交換しています。

じわじわと載せています。

これはコピックと水彩。
む~~~。
むらとか
出ちゃうんだよな。
難しい。

パソコンの前で甘えん坊。

しかもキーボードと私の間に座るので
何も出来ない。

IMG_1793.jpg
そして、私が置いてるフリースにくるまって寝る。

満足そうに~~~~。
「東京喰種」が終わってしまいました。

原作の近くまで来ちゃったからでしょうか
色々と原作と(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

でも、それなりにまとまっていましたね~。
でも、ハイセも見たいwww

原作の「re」も2巻目出ましたね。
あああ・・・・・・・続きが気になる。

たまにヤンジャン立ち読みするです。
買ったこともあるのですが
他の作品よくわからない。


描いた幻水3のキャラ達です。

うっかり城主を忘れたので。
全主人公集合じゃなくなってしまいました。

「ミミ」オスです。

何故か毎日この姿で爆睡する猫でした。
腎臓病他界。

毎日供養しています。

しかし、今見てもすごい寝相だな・・・・・・
明日も晴れ。
春らしくなってきました。

今日はまな板と姪っ子達用に
アイスを買ってきました。

やれやれ。

デパス飲まんと
お茶のペットボトル持参しないと
まだ外出はつらいです。

良いことないなあ・・・・・


色紙に描きました。
お兄ちゃん。
1の時の彼は強いのに、死んじゃって。
更には敵に使われて・・・・・

涙が止まらなかったよ。
リュート兄ちゃんw
具合が悪いなあ。

と思って夕方に熱測ったら微熱あった・・・・・
それでか。

IEの動きが悪い。
固まるし。

10に向けて新しいブラウザにしようとしている意図が見え見え

くらくらする~

新しいPC欲しいな。
セーラームーン
セーラームーン描きました。

同人現役時代は描いていたけど
ブランクがありすぎる。

コピック手描きです。
大荒れ。
仕方ないので

あるものでご飯。

風速も20m超えてるし・・・・・

今日も(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

リクエストで描かせていただいた
「デスノート」のLと月。

大変だった。
今見ると、直したい。

ちーこは人にくっついている~~~



べったり~~。

今日は雪が。
最大瞬間風速25mだそうな。

まあ、関係なく生協まで行ってきたけど。
やっぱり具合悪くなって・・・・・・

頭痛で目覚めたし・・・・・。
義兄のPCまぶしい。

目にくる。

今日の絵は。
ホームページのTOP用に描いたものです。
こういうチビキャラにするの好きなんですよねw

コピックです。
TOY・BOXさんの申し込み用紙と
ホームページの更新をしました。

・・・・・・・・またFC2おかしい。
どこにもない文章がページに出てる。

う~~~~ん。
FC2のファイルでHTML見ても、何もない。

どこからきたんだ。この文章は???
わからない。

PCのせい?
サーバー??
HPビルダー??

わからない~。


見てると切なくなる。
友人なのに敵。
そして共犯者。

最後の場面が目に焼き付いて
これを書いてるだけで涙腺が・・・・・。

もうやだなあ・・・・・
早く寝よう。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

今日は味噌を買いに行きました。
ああああ・・・・・・
お出かけ用のデパスが少なくなってきた。
どうしよう。
あと3日。

もってくれ~。

今日も下腹部は痛いよ。
う~~~~。
ジャンヌ2
姪っ子が児童館で読んで
突如はまったジャンヌ。

描いて描いてとせがまれて。
描いた1枚です。

PCで描ければもっと可愛く出来たものを・・・・・・・
悔しい。


ロイドさん。
メカに異常な愛情を注ぐ人。

リクエストで描きました。
パソコンの調子が悪くて。
ポイントサイトにも行けなかった・・・・・

義兄さんのPC持ってきて使用できるようにしたけど。
お、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

ううう・・・・・

やっぱりPCは必須だな。

でも、姉からPCから少し離れてろって言われてるし。
どうしましょ。
原因は不明だが。
お腹がず~~~っと痛いのよね。

ああ、3月の半分すぎましたね。
またいろいろな事がありました。

明後日からまた雪の予報です。
NHKのアナウンサーさんが驚いていました。
あははw

パソコンはこれが欲しいです。
http://kakaku.com/item/K0000734450/

欲しい。
貯金せねば。
毎日地道にポイントサイトで稼いでいます。


放送中に、知り合いからリクエストされて
描いたルルーシュ様。
後ろのビル
大変だった・・・・・・

学校で習ったインテリア科の授業が役に立ったw
精神科の病院へ行って来ました。

で、先生にいろいろ話してきました。

障碍者年金は難しいみたい。
やっぱり役所に行かなきゃダメか。

PCは相変わらず。

秋田市の同人イベント。
「TOY・BOX」のイベント開催をアップしていま~~~~~す。
どんどんお申込みくださいね~~~

コスプレ中心になるみたいだけどね。


団服が新しくなった頃に描いたもの~
早くPCで描きたいねえw

っていうか、続きは・・・・・・・・・・。
明日病院だから早く寝ようと思っていたのに
ブログ更新するの忘れてたw

やだな~も~。

ええと。
今日は天気良かった。
PCの調子は相変わらず。

ええと~。
センバツに義兄さんの勤め先出る。

ええええっと。
早く寝ます。
明日は母が病院へ行って来ます。
また検査するようです。

で、明後日は私が精神科に行ってきます。
本当は20日にしようかと思っていたんですが
雨の予報で。

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
私が精神科の病院に行くとなると降る。

今日はちーこのご飯を買ってきました。
残金少々。


ディーグレってどうなったんでしょうか??
これは手描き。
コピックと水彩。
背景がうまくぼかせなかった・・・・・
起動するときとか
遅くなってきました。

色々起動させると固まるし。

なんでじゃ。
まだ2年・・・・・・

(/_;)しくしく

眠いです。
落ち込む
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
17654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2963位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)