スターオーシャン5が出てるじゃないですか!!
いつの間に。



PS4版はもう発売中。
いや、PS4持ってないし。
PS3もあまり遊んでいないのに、4出るの早いし。

ソフト開発を待ってくれなかったのか・・・・・・・
PSの終わり頃の珠玉作品連発みたいなことにならず

4になったしな~
PS3のソフト持ってないのよ。
困る。

む~~~~。
どうしようかな
今日は起きたら雪が積もっていました。
まだまだ油断ならない。

昨日は姪っ子2人が来て
モンハンやってるのを見せてくれました。

ゲーム見ていたらやりたくなって
PS2を出してスターオーシャン3をやり始めたら
止まらなくて。

フェイトとクリフが捕まって
助けられるまでやりましたが。

久々の保志さんの声wwww
たまらんがな。
フェイトの性格もいいしなww

今日は買い物に行ってきました。
父母に聞きながらメモったのに
母が計算した金額より多かった・・・・・・・・

多めに入れてくれ。
頼むから。

ちーこは相変わらず
こたつの天板で床暖房気分を味わっています。
こ、こいつ

私もそろそろ寝ます。
なんか疲れました。

あ!!!
明日はセンバツに義兄ちゃの勤め先の学校が出ます
また、応援団のバス引率らしいです。

大変だあ・・・・・・
応援したらいいんだか
しなければいいんだか分かりません。

sutao2.jpg
sutao3.jpg
スタオ3のギャグ本の原稿。

この頃は手描きでがんばれたんだけどねえ。
っていうか、スタオ3はハマりすぎて何周したことか・・・・・

でも、隠しダンジョンのラスボスは倒せてません。
ラスボス前のバリュキリー馬鹿みたいに強い。

勝てない・・・・・

主人公フェイトです。

この子の運動性能がよくて
ずっと使っていました。
裏ダンジョンに行けるようになって
レベルを250まで上げたけど。

最強のはずの「イセリアルブラスト」が
準備時間が長くて・・・・・・

登場人物
ああ・・・メインのね
全員とのカップルエンディング有りという
腐女子には嬉しい機能が・・・・・www

4は途中で挫折。
なんていうか。
話と関係ないお使いばっかりさせられてうんざり。
すたお31
すたお32

スターオーシャン3の男性パーティー。
と、女性パーティー。

実際はフェイトを中心にころころ変えていました。
フェイト・・・・回復しまくって。
あっという間に回復魔法レベルMAX。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
最強の破壊紋章を持ってる主人公に回復させんな。

ぶつぶつ。
次に使ったのがネルさん。
マリアちゃんは、足が遅すぎ・・・・・・。

銃でキメラ倒す時に役に立ったけど。

全員とのカップルエンディングがあるという・・・・・・。
すげえRPG。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
19356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3610位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)