2017060917180000.jpg
ちーこは相変わらず

家族にべったりです。
だっこ強要はもちろん。

外出すると探しまわります。

でも、タンスの中には入れないよ?
探しても意味ないよ?

と1人つっこみをいれております。

病院の処方箋をもって、薬局に行ったときに
近所に整形外科が建つらしいと聞いて
今から楽しみにしています。

本当に。
これ以上痛くなったらどうしようかと思っていました。

稲葉整形外科の先生は
赤十字で「検査」している途中でお亡くなりに・・・・・・・・・

あれからずっと通っていないので
あちこちが
と、いうか

骨が痛い。

まだかな~
まだかな~
と待っています。

ちーこ
tiko9.jpg

寝てるよ。
まん丸になって。

ちーこったらw
今日から姉が来る。

京都の姉が帰省してきます。
あついけど。
寝るときに私の部屋だったら問題ないと思われ・・・・・・

ちーこの写メを撮ったんだけど
なぜかYahooメールに届かない・・・・・・

何でだか不明。


こうやって私のPCラックの椅子に座って
寝ている私の横で寝てるちーこ。

とにかく甘えん坊さんです。
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2335位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)