見ています。
なんか初々しくて面白いです。

3人ピュアだなあ。
真面目だし。

またファンになりましたよw
ブログ忘れちゃう。
いかんいかん。

姪っ子のリクで「カゲロウデイズ」のキャラを描きました。
手書き。
液タブほし~~~~い。
img002.jpg
img003.jpg

姪っ子おしの、主人公シンタロー・・・・
むずかしい。
どうやったらわくのかね。

今、オリジナルのまんがを
形にしようとしています。

と、いっても頭の中で
映像として動かないと描けない私。

まだ盛り上がりに欠ける。

う~~~~ん、
IMG_20170826_203325.jpg
ちーこは爆睡。
まだ慣れないけど。
今まで、姉に借りていたタブレットを返却。

うう・・・・
全てのゲームデータがああああああ。

またいちからだよ。

イースのソフトも新品で購入。
会社の応援には新品を正規ルートで買わないとね。

まだドラクエ無双2本終わってないので。
いつできるんだろう・・・・

漫画も描きたい。

なのに、姪っ子がメカクシコード?にはまって
突如描けと・・・・

あ~~~~~~
10月にコードギアスの映画やるから
それまでルルーシュ様以外描きたくないのに。

ぶつぶつ。
私のルルーシュ様愛は譲れないのだ。

フロウさんの福山さんセリフ・・・・・w
耳の正月っすw
液晶ペンタブを購入しました。

WACOMより厚い。

だって、WACOM高いんだもん。

久々に漫画描くですw
プロフィール

蒼生

Author:蒼生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1769位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ごりら パズル
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
誕生日性格占い
リンク
MMOタロット占い
計算×50
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)